赤い糸を信じてることといつでもHeartで繋がることテイッ(*'∀')ゞ★∻∹⋰⋰ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

皆さんおはようございます!
サクです。

わたし最近、めちゃくちゃほんとに会社に行くと、無気力になります。

介護士の時は大丈夫なんですけど、、。




とにかく、ここ数ヶ月でなんでこんなに邪気だらげなんだろうと思う空間になっていきました。

上司は、現場をお構い無し。
優しい気持ちのない、荒らげた畑という感じです。

違う業者を自分が気に入らないからと、出禁にしたり、暴言を吐いたり、それは見ていて我慢なりません。

わたしと波動のあうめちゃくちゃ正義感のあるひきちゃんという友達も、アンテナ感度が高いから、邪気だと戦い、疲れ果て辞めてしまいました。

わたしも弱いものいじめとか、見て見ぬふりできないし、長いものに巻かれる周りをみていてむり。
わたしも戦い疲れ果ててきてます。


で、色々今自分の変化の時期でもあるから、ステージ変化前の楽しさとかもありますが、安らぎの時期なのかなと思っています。

わたしは基本、大切なひとを信じて守り抜きたいという魂基質が強くて。。

好きとどうでもいい、ふたつしかなくて、真ん中がないので。。


好きな人、家族とか、アニマルちゃん。守り抜きたい。

ウザイくらい熱苦しい性格です。テイッ(*'∀')ゞ★∻∹⋰⋰

でも、わたしはそんな基質だから、
ずっと信じてることがあります。

赤い糸です。🌷🌸🌹🌺🌻🌼


空間と空間が離れていても繋がるひと。
いっちゃうと、不思議😱なんですがね。

とにかく宇宙人みたいなひとなのですが、
わたしには赤い糸だと思っています。

でも、いまは絡まっていて
ほどけないから、
私は身動きとりません。


待ってもいないし、自分からも動かない♫꒰・‿・๑꒱

けど、わたしの中で決めてます。

わたしの宇宙人さんが、
魂レベルが上がって、なにかしらわたしの
心を溶かしてくれた時に、また赤い糸が解けるかなとテイッ(*'∀')ゞ★∻∹⋰⋰


魂レベルがお互い上がったときに、また繋がること。

宇宙人的テレパシーを通じて、
きっと縁は繋がり切れる事はないから🌷🌸🌹🌺🌻🌼

安心して、課題に立ち向かって下さい♫꒰・‿・๑꒱

わたしも早いとこ、この会社脱皮します。
ひきちゃんと、9月からサロンカウンセリング開きたいとお話してます。

その時を待ちわびます。





今日もめちゃくちゃハード。ありえない。
頑張れません。
笑笑