あなたが今日もにこやかな笑顔で 

幸せな気持ちで過ごせていることに 

祝福の拍手を贈らせていただきます。 

 

 

こんにちは

 

山梨県在住

 『開運アドバイザーmipo』です。

 

またの名を

『愛と笑いの伝道師』

 

 

新年の幕開け早々

とても悲しい出来事に胸が痛みます。

 

令和6年能登半島地震で

被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

また皆さまの安全と被災地域の

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

当たり前の幸せが

どれだけ貴重なことなのかを

改めて感じる日々となっています。

 

そんな中、アメブロやSNSで

どう発信すべきかを悩みましたが

私らしい元気エネルギーを

周りに届けていくことが

役割なのかなと思えたので

いつも通りのテンションで

【お年玉キャンペーンのご案内】

をお伝えしますね!

 

と、その前に

まるで夢のようで幸せな

クリスマスシーズンを

過ごしたことで改めて感じた

 

①【多次元数秘術】の凄さ

②【mipo開運術】の効果

 

について書いてみますね。

 

もうご存知の方も

多いと思うのですが

って、みんな知ってますよねっ笑

 

mipoは韓国俳優

チ・チャンウク(チャンくん)

のことが

大、大、大好きなんです!

 

他のチャンくんファンの方に

怒られてしまうと思いますが

 

『チャンくんとだったら

再婚しても良いよっ!』っていう許可を

旦那さんから既に貰っています笑

 

年齢差もあるけど

かなり本気ですっ!笑

 

そのチャンくんと

150人だけが握手出来たり

クリスマス当日に

ファンミーティングで逢えたりという

ものすごいチャンスが

ある日突然やってきました!

 

何が何でもこのチャンスを

自分のモノにしたくて

【多次元数秘術】を活用してみました!

 

占いの師【西きほ子先生】からも

アドバイスを頂いて

エントリーするのにぴったりな

私にとって最強の

【強運日】を調べた結果

 

・150人との握手会

・3,000人との握手会

・ファンミ夜の部プレミアム席

 

3つ全てに当選してしまったのです!

きゃーー!!!

 

自分だけだと

あまり説得力がないので

一緒に行きたいお友達3人の

【強運日】も調べて

エントリーしてもらったら

3人ともワォ!当選!!

 

嬉しさのあまり

『神様仏様、数秘術様!!!』

と叫んでしまったほどです笑

 

勿論、日頃実践している

【mipo開運術】の効果でも

あると思うのですが

それについてはまた改めて書くとして

 

【多次元数秘術】の凄さを

みなさんにも体感して貰いたくて

なるべく気楽に試せる方法を

見つけました!

パチパチパチ👏👏👏

 

2024年 新春企画として

【お年玉キャンペーン】を

開催しちゃいまーーーす!

 

①あなたにとって

2024年はどういう年?

 

今年はこんな事をするといいよ!

 

などの結果を

A4サイズにまとめたものを

郵送いたします。

 

 

 

②あなたにとっての

【強運日】を教えます!

 

今年予定している

ビッグなイベントを教えて下されば

ベストな日にちを割り出して

A4サイズに記入して

郵送いたします。

(イベントは3つまで)

 

例えば

入籍、結婚式、開業、転職、

SNSで宣伝、契約事、

土地や不動産購入、

手術、海外旅行、

推し方のエントリー日などなど

 

 

③あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

多次元数秘術で調べた結果

ここだけは!の一言を添えてみます

 

 

料金は

①と②と③を合わせて

新春企画の特別プライス

5,500円です!(郵送料込み)

 

お申込み期限は

1/31受付分までとなります。

 

2024年が

今以上にハッピーで

笑顔溢れる年となるように

是非この機会に

【多次元数秘術】に触れてみてください!

 

お申込みは

この記事の最後にあるボタン

もしくはこちらから❤︎

 

⇩⇩⇩

 

mipo開運cafe

 

 

 

サイト内の

【鑑定お申込みはこちら!】を

クリックして入力してね❤︎

 

結果を郵送するので

ご住所もお忘れなく❤︎

 

お悩み・相談内容のところに

知りたいイベント

3つについて記入してね❤︎

 

 

ではでは

今回はここまでとなります!

読んで下さりありがとうございます!

 

あなたも

強運な体質になれますように!

 

今日も楽しく笑顔で過ごしましょう。

 

LOVE & LAUGH

開運アドバイザーmipo(上野美穂)

 

 

 

 

◆ mipoの開運cafeメニュー ◆

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

instagram

 

Facebook

 

公式サイト