あなたが今日もにこやかな笑顔で 

幸せな気持ちで過ごせていることに 

祝福の拍手を贈らせていただきます。 

 

 

こんにちは

 

山梨県在住

 『開運アドバイザーmipo』です。

 

またの名を

『愛と笑いの伝道師』

 

 

数秘術の鑑定をスタートしてから

周りの人から、少し笑いの意味も込めて

『先生!』『mipo先生!』と

呼ばれるようになりました笑

 

ということで

2023年の最終月【師走】

はい、mipo先生も全力で走っています。

 

一度鑑定を受けて下さった方が

お友達や旦那さんにも紹介して下さり

はじめましての方々が

どんどん増えてきて

少しだけドキドキもしますが

どんな風に受け取ってくれるのか

ワクワクしながら鑑定をしています。

 

先日、鑑定中に

こんな質問をされました。

 

『自分に自信を持つには

どうすればいいんだろう...

なかなか自分に自信が持てなくて...』

 

みなさんも、同じ気持ちになったこと

多分ありますよね?

 

勿論、私もあります!

数秘術で調べると

私は周りから自信家に見られているようですが

そこは同じ人間なので、あります。

多分...少しだけっ笑

 

その質問に対して

私がどうお答えしたかの前に

今回は言葉のパワー

 

【言霊 ことだま】

について書いてみますね。

 

言葉には
霊(たましい)が宿っていることを
みなさんはご存知ですか?

特に日本語は、言霊パワーが最強で
他の言語とは全く波動が違うのです。


日本語を発するだけで
その場の磁場が変わるぐらいに
すごい高い波動を持っているのです!


何故、日本語だけが特別なのか
今回は説明しませんが

とにかく凄いのです。

ここで少しだけ
言霊パワーの実例をお伝えすると

⚫︎小さい子供に
お水が入ったコップを渡して
テーブルに運んで貰う時に
ママはこんな言葉をよく使います。

『こぼさないでねっ!』

そうすると、はいっ!
待ってましたの言霊現象で
必ずと言っていいほど
子供はお水をこぼします。

そしてママはキレ気味に

『ほら、ママが言ったでしょー!』と
イライラと怒りだすのです。

言霊パワーを知ってる私からしたら

【だって、ママがそう言ったのだから
叶うに決まってるじゃーーーん!】
となるわけです笑

言霊=言った通りの現実になる

これが宇宙の法則なんです。

なので、こういう時はどう言うのか

『コップをしっかり持って、
テーブルに運んでねっ!』

そうすると、子供は
しっかり持つ...しっかり持つ...と
その言葉を頭の中で復唱しながら
お水を一滴もこぼすことなく

テーブルまで運ぶことが出来るのです。


この【言霊パワー】

是非一度、お子さんに試してみてください。

 

毎日何気なく発する言葉って

ただ習慣的に使っているだけなので

案外簡単に変えることが出来ます。

みなさんが毎日当たり前にしている

歯磨きと同じで
習慣化してしまえばいいだけなのです。

最初だけ意識すれば

あとは楽勝なんです!

【言霊パワー】については

まだまだたくさん

お伝えしたいエピソードがありますので
またふさわしい機会に

詳しくお伝えしますね。

では、ここで最初の質問に戻って

『自分に自信を持つには
どうしたらいいですか?』

このようにお答えしました。

『自分のことを、信じる!と

言ってみればいいのです。』

 

【自】分のことを【信】じる

 

漢字で見るとわかりますよね?

 

自分のことを信じることが

自信に繋がるのです。

 

ではここで、実践です!

【言霊パワー】を活用してみましょう!

 

『自分を信じる』

『自分を信じる』

『自分を信じる』

 

みなさん

3回連続で言ってみてください!

 

どうですか?

何か感じましたか?

 

少しだけ、勇気が湧くような

心にポッと炎が灯されるような

そんな感じになりませんか?

 

えーーーー?

そんな言葉だけじゃ

自信なんて持てないよ!!という方には

【多次元数秘術】のチカラを借りて
【本当の自分】を知ってみることを

おススメします!笑

って思わず宣伝しちゃいました。

 

【言霊パワー】を使うと

ありのままの自分を

ありのまま丸ごと信じられて

自信を持つことが出来るのです。

得意なことも

不得意な事も全て含めて

これが自分なんだ!と

自信が湧いてくるのです。

 

あなたのことを

世界で一番信じてくれる人は
誰ですか?

両親ですか?
恋人ですか?
旦那さんですか?

やっぱり、他人ではなくて
自分のことは
自分が1番に信じてあげたいですよね?

その為にも

【言霊パワー】を使ってみてください!

 

あなたが【自信】で満ち溢れるように!


今日も楽しく笑顔で過ごしましょう。

 

LOVE & LAUGH

開運アドバイザーmipo(上野美穂)

 

 

 

 

◆ mipoの開運cafeメニュー ◆

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

instagram

 

Facebook

 

公式サイト