あなたが今日もにこやかな笑顔で 

幸せな気持ちで過ごせていることに 

祝福の拍手を贈らせていただきます。 

 

 

こんにちは

 

山梨県在住

 『開運アドバイザーmipo』です。

 

またの名を

『愛と笑いの伝道師』

 

アメブロを再開したことに

待ってましたと喜びの反響をいただき

とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

突然ですが、みなさんは

『この地球に生まれてきた意味』って

考えたことはありますか?

 

私は幼少時代から

そういうことを考える子供でした。

 

そして20代の中頃

結婚や妊娠を機に

もっと深く考えるようになり

ありがたいことに

その道のプロと言われる方々と

出逢う機会に多く恵まれてきました。

 

それは

もともとスピリチュアルなことに

興味があったからなのか

不思議な出来事を

引き寄せる体質だったからなのか

理由はわかりませんが

ここぞっていうタイミングで

そういう方を引き寄せてきました。 

 

アカシックレコードを読み解く人

過去生や未来が見える人

魂の声が聞こえる人

退行催眠療法ができる人

除霊ができる人

龍神さまと会話ができる人

 

みなさん

すごい能力をお持ちの方ばかりで。

 

それに比べて私は

特別な能力を持ってはいません。

 

ただ

人のことを、色やエネルギーで

見ることが出来るようで

 

この人はダークな色だなとか

エネルギー的な重さだったり

軽さだったりを本能的に感じます。

 

なので小さい時から

この人には近付かないでいようとか

この人なら自分を出しても大丈夫とか

そんな感覚を持っていました。

 

多分、みなさんも

人には言わないけれど

自分だけが知っている

そういう感覚ってお持ちだと思います。

 

mipo開運cafeでは

 

目に見えないチカラ

目に見えない気の流れ

目に見えない波動

 

について、なるべく丁寧に

わかりやすくお伝えしてきました。

 

こんなふうに、ゆるゆると

スピリチュアルと関係してきた私ですが

今から10年ほど前に

『地球に生まれてきた意味』を

教えてくださる方がいるとの情報が!!

 

なかなか予約が取れない人気な方なのに

残り1枠に何とか入れてもらい

都内に向かいました。

 

『地球に生まれてきた意味や役割、

ご自身では何だと思いますか?』

 

『周りに愛を届けるためかな、、』

 

『違います。あなたは今世

地球を楽しむ為だけにやってきました。』

 

えーーーー!?

『本当の自分の役割』ってそれなの?

とっても驚きました!

 

色々な経験をする為に

地球に生まれてきた自覚はあったけれど

本当に楽しむだけで良いの?と

肩の力が抜けたことを

今でも鮮明に覚えています。

 

それからというもの

何か問題が起きても

その過程や経験を楽しもうとしたし

人間的に成長できるチャンスだと信じて

楽しく生きてきたと思います。

 

そんな私が

51歳という人生の後半戦で

多次元数秘術というものを引き寄せました。

 

実はこの数秘術にも

『本当の自分の役割』を知る秘密が

隠されていたのです!!

 

その秘密とは・・・

 

次回に続きます!

 

 

『本当の自分の役割』を知ると

 あなたの人生は

何倍にも楽しくなって

もっともっと幸せになれる!!!

 

今日も楽しく笑顔で過ごしましょうね。

 

 

LOVE & LAUGH

開運アドバイザーmipo(上野美穂)

 

 

 

 

 

 

 

◆ mipoの開運cafeメニュー ◆

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

instagram

 

Facebook

 

公式サイト