みなさんビックリマーク
ご無沙汰しております[みんな:01]

スタッフのあさみです[みんな:02]

関谷農園さんの農業研修からはや1ヶ月。。。

お久しぶりのブログになってしまいましたぁあせる

今後は!ちょこちょこと[みんな:06]
みなさまにLajaの様子をお伝えしておきたいと思いますので[みんな:05]

今後ともよろしくお願いします[みんな:07]

さてさて関谷農園さんの研修が終わり…

今、Lajaスタッフは次の研修先へビックリマーク
今回お世話になっているレストラン
ナイフとフォーク『ベルドゥーラ』さん
photo:01


東武東上線高坂駅にあるイタリアンレストランです!

地場野菜の美味しさを生かしたお料理が抜群でグッド!
photo:02



と~ても美味しくいただきました[みんな:12]

なんと[みんな:09]ベルドゥーラさんは西武球場前に姉妹店があります!

『ナチュール』さんというイタリアンレストラン[みんな:10]

そちらも地場野菜を使い!とてもステキなお店のスタッフさんがおもてなしをしてくれますラブラブ

photo:03



西武球場前からほぼ徒歩10分ですので!

みなさま、ぜひ![みんな:12]

次回は最近、色々とステキなお店を見に行かせて頂いているので音譜

そのご報告をさせて頂きたいと思います~ひらめき電球

お楽しみに!!










iPhoneからの投稿