お久しぶりです、スタッフのあかねです~ニコニコ



かれこれ、「Corot」さんの研修から約10日が過ぎ、
蒔いた種がどうなったかというと…

$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐
なんと、芽が出ていました~~~!!
こちらが、春菊の芽音譜


$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐
そして、こちらがほうれん草の芽音譜

雑草の中からこんなにもたくましく
成長していることに大感激ラブラブ!


こうやって、愛情注いだコたちが、
やがて、消費者であるお客様の元へと届くのですね~ひらめき電球



スーパーに行けば、何も考えなくても
野菜は簡単に買えますがま口財布



でもでも、


この野菜がどこから来たのか…


どんな人がどんな風に育てたのか…


気になりませんかはてなマークはてなマーク



そこで、今回は

関谷農園さんが野菜を卸しているところへ
お邪魔させていただきました~キラキラ
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐
ネギ・のらぼう菜・里芋etcを携えて…



車で走ること約15分DASH!
見えてきました目
すでに、お客様がいっぱ~~い!!

オーガニック野菜専門店「Vegepark」さんですキラキラ
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐


かわいいすぎる~~~ラブラブ
女性の心をくすぐる可愛さ!!
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐


一つ一つ野菜の魅力を説明してくださる
店主の杉山さんニコニコ
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐


別の農園さんもいらっしゃいました~音譜
こうやって、お客様と直接顔を合わせるのもステキだな~キラキラ
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐


そして、
こんな珍しいものをいただいちゃいました~にひひ
クセがなく、みずみずしく、そしてシャキシャキ!!
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐
これはツルムラサキの花のつぼみで
畑のこんぺい糖と言われているそう虹



所狭しとかわいい手書きのPOPを見ていると
パートナー農園さんの中に
関谷農園さん発見~~~!!
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐



こうやって…


ちゃんと作り手の顔が見えてニコニコ


愛情たっぷりの安心・安全な野菜をハロウィン


消費者であるわたしたちの元へ届けてくれているんだな~~音譜


感謝の気持ちでいっぱいになったのでしたキラキラキラキラ



わたしたちも野菜を買うとき
ちょっと意識してみると楽しいかもしれませんにひひ
$Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐
まだまだ、来週も頑張りま~~すDASH!DASH!