A.K.flowersのAYAKOです。


今日から9月に入りましたね!

まだまだ暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しさを感じられるようになりました。


秋も枯れないアーティフィシャルフラワーで

お家に彩りを添えてみませんか?

新作のご紹介です。

芍薬とコスモスの和テイストなアレジメント

コスモスは草花系なので、自宅で楽しみにくいのですが、アーティフィシャルフラワーならいつでも気軽に飾って見ていられますよ❤️🥰

芍薬との和テイスト風にアレンジしています。


薔薇とスズランとスイトピーのバスケットアレンジ

イエローの薔薇をメインに、その周りにホワイトのスズランとスイトピーを組み合わせています。

器はアイアン素材のバスケットで、ナチュラルテイストになっています。リボンは濃いグリーンで大人っぽく仕上げていますので、ご自宅の落ち着いたインテリアにもぴったり!あいますよ❤️


他にも新作色々とアップ⤴️していますので、ぜひ
shopご覧になってくださいね♪


フラワースクールのホームページをリニューアルしました!
是非ご覧下さい!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♫

A.K.flowers
AYAKO