こんにちは!

A.K.flowersのAYAKOです!

あっという間に2月の後半となりましたー♪😊

今年は暖冬だと感じますが、それでも寒い日はお家にこもりたくなったりしてました💦

でも、春☘️はすぐ🔜そこまでやってきてるなーと思います。


さて、アーティフィシャルフラワーアレンジメントの新作を作りましたので、ご紹介していきますね!


今回はどれも薔薇が入ったアレンジメントになっています!明るく爽やかな気分になるように作ってみました!

薔薇とブルーフラワーのナチュラルアレンジメント

薔薇にブルー小花とグリーンを組み合わせた爽やかで可愛い雰囲気のアレンジメントです。


胡蝶蘭と薔薇カーネーションの爽やかフラワーアレンジメント

ピンク系の胡蝶蘭、薔薇、カーネーションを組み合わせた爽やかで可愛い雰囲気のアレンジメントです。


黄色薔薇とグリーンのフラワーアレンジメント

イエロー系の薔薇と実物、グリーンを組み合わせた爽やかで可愛い雰囲気のアレンジメントです。


ピンクローズのエレガント系フラワーアレンジメント

ピンクローズのエレガン取り急ぎな雰囲気のフラワーアレンジメントです。季節を問わず長く飾っていただけるので、ご自宅用としても贈り物ギフトとしてもお勧めです。



お気に入りのアレンジはありましたか?

他にもたくさん新作をご用意していますので、shopを是非ご覧くださいね!


最後まで読んで頂きありがとうございます♫


\A.K. flowers/オンラインショップ

Enjoy life with flowers!

ご自宅に!お祝いの記念に!

アーティフィシャルフラワー,ギフトフラワー

flower shopはコチラです❣️