能登半島地震において被災されました方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

A.K. flowersオンラインショップの商品配送につきましては、ヤマト運輸の配送状況によりますので、一部地域には遅れが生じる場合がございます。

どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。



さて、2024年1月の新作をご紹介します!


黄薔薇の爽やかテーブルフラワーアレンジメント

ローズ、ラナンキュラス、マム、ピペリカムなどをなど組み合わせたテーブルアレジメントです。季節問わず、年中飾っていただけます。



ホワイトグリーンの爽やか系フラワーアレジメント

ホワイト&グリーンのクリスマスローズなどを入れた爽やかな雰囲気のアレンジメントです。季節を問わず長く飾っていただけるので、ご自宅用としても贈り物ギフトとしてもお勧めです。




ブルーローズのエレガント系フラワーアレジメント

ブルーローズにベリーなどを組み合わせたエレガントな雰囲気のアレンジメントです。季節を問わず長く飾っていただけるので、ご自宅用としても贈り物ギフトとしてもお勧めです。


ホワイトダリアのバスケットフラワーアレジメント
ホワイトダリア&ローズ、ラナンキュラス、ブルーマムなどを組み合わせたエレガント&ナチュラルな雰囲気のバスケットアレンジメントです。


ギフトラッピング付トルコキキョウとラナンキュラスのフラワーアレンジメント
トルコキキョウ、ラナンキュラス、クリスマスローズなどを組み合わせたアレンジメントです。ラッピング付きでそのまま飾っていただけるので贈り物にも最適です。



さて、5つほど作品を紹介させて頂きましたが、あなたのお気に入りはございましたか?


その他にも幾つか新作が入荷していますので、
是非ショップをご覧になってみてください♪😊

2024年度もA.K. flowersをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪😊