こんにちは✨

A.K. flower sのAYAKOです。


昨日は久しぶりに京都へ💕


お友達とのランチ会に行ってきました❣️




訪れたのは御所南にあるCafe Bibliotic Hello! (カフェ ビブリオティック ハロー!) さん✨😊


外観にはバナナの木があって古民家雰囲気も最高に素敵でした!


中に入ると沢山の本たちと、6月のお花✨紫陽花が!!


色合いも素敵で、思わず撮影✨😊





ランチは3種類ありましたが、わたしは有機野菜メインのサラダにしました。


彩りが美しく✨😊

量はあまり無かったですが、雰囲気で満腹感になりましたよ!笑。




マスクを外して楽しくお食事できたランチ会✨😊



久しぶりですごく楽しかったです♪♪♪





最後まで読んで頂きありがとうございます💕



A.K. flowers のフラワーショップ↓