ロンドン公演を収録したものが東宝で上映されていて、
今日観に行ってきました



私の好きなミュージカルの1つです
収録なので、生の舞台には劣るだろうし、どんなもんやろっ?って感じで
正直あんま期待はしてなかった…
でも思ってたより、、、はるかに良かった!!!
いやー、もしこれを生で観てたら、ずっとサブいぼ出っ放しやろなー

いつか観てみたい
今日は六本木ヒルズで観ましたが、プレミアムスクリーンでの上映でした。
私は初めてのプレミアムスクリーンでしたが、、、
あれ良いですね。気に入りました
あのシート(座席)で、ワンドリンク付きなら割高感はなく、
むしろ選べるなら、毎回プレミアムにしたいくらい
ただ上映作品が限られるから、
結局は観たい作品がたまたまプレミアムって時しか行くことはないんやろなー

今日観に行ってきました




私の好きなミュージカルの1つです

収録なので、生の舞台には劣るだろうし、どんなもんやろっ?って感じで
正直あんま期待はしてなかった…

でも思ってたより、、、はるかに良かった!!!
いやー、もしこれを生で観てたら、ずっとサブいぼ出っ放しやろなー


いつか観てみたい

今日は六本木ヒルズで観ましたが、プレミアムスクリーンでの上映でした。
私は初めてのプレミアムスクリーンでしたが、、、
あれ良いですね。気に入りました

あのシート(座席)で、ワンドリンク付きなら割高感はなく、
むしろ選べるなら、毎回プレミアムにしたいくらい

ただ上映作品が限られるから、
結局は観たい作品がたまたまプレミアムって時しか行くことはないんやろなー

