ロンドン公演を収録したものが東宝で上映されていて、
今日観に行ってきましたアップアップアップ


$love&jinのひとり言


私の好きなミュージカルの1つです音譜


収録なので、生の舞台には劣るだろうし、どんなもんやろっ?って感じで
正直あんま期待はしてなかった…あせる


でも思ってたより、、、はるかに良かった!!!


いやー、もしこれを生で観てたら、ずっとサブいぼ出っ放しやろなーDASH!DASH!


いつか観てみたい目




今日は六本木ヒルズで観ましたが、プレミアムスクリーンでの上映でした。

私は初めてのプレミアムスクリーンでしたが、、、
あれ良いですね。気に入りましたラブラブ

あのシート(座席)で、ワンドリンク付きなら割高感はなく、
むしろ選べるなら、毎回プレミアムにしたいくらいクラッカー

ただ上映作品が限られるから、
結局は観たい作品がたまたまプレミアムって時しか行くことはないんやろなー汗あせる