バチェロレッテ見ようかな…土日のいろいろ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

こんにちは。

土日が終わる〜アセアセわたしは月火と休みが続くのでうれしいのですが、りーさんが最近お疲れ気味なので心配です。
また1週間が始まる…。 


タイトルの見ようかな…w
見る気なかったんです。
今まで、バチェラー・バチェロレッテは、我が家は家族で見てたので←
(るーたんは、テキトーに見てるかんじ。)

配信されたらすぐ見たくなっちゃうくらいハマってしまうし、りーさんがテストに追われたりするようになった今、もう我が家は見られないかなー?と思ったのですが、一学期の期末テストも終わっているので、今夜から!見始めます!!

オープニングのバチェロレッテが喋ってるのを見て、第一印象……

『ポカホンタスかな??』

が、我が家の印象です笑い泣き誰か同じこと思った人いないかなー?

似てない??











昨日はりーさんが、三年生に渡すプレゼントを買いたいと言って、2人でモールに行きました。

3時間ほどの滞在でしたが、機嫌が良かったのは前半だけ。
後半は、歩きながら、まームカつくことたくさん言われて。

イライラしましたが、まともに受けないように頑張りました悲しいわたしがバカにされっぱなしということです。
はーーーつら。早く終われ思春期。


るーたんは、りーさんから邪魔にされて…凝視ごめんね泣
パパが、上野に連れてって遊ばせてくれましたピンクハート







不忍池でボート。
かき氷持ち込んでる時点で漕ぐ気ないよね笑い泣き





サンリオのショップは写真だけで、入ってないみたいww

かわいい写真送ってくれてありがとパパ。




大好きなゴンチャ買ってもらって帰ってきました。




りーさんから先輩へのプレゼントは、2人のうち1人の先輩が「最近ポーチを集めてる」と言ってたらしく、サンリオのビニールポーチと消しゴムにしてました。

昨年は先輩からも後輩からも、文房具いろいろが多かったみたいだけど、ちょっと変えてみました。






今日は…2人の水筒を買いに出かけてきました。


…….昨日買い忘れましてね(ーー;)



水筒✖️2

タワレコでめめ表紙のan・an

ミスド

キキララデザインのジュレーム(るーたん用)


を買ってきました。




最後、3人ともタピオカドリンクを買ってブルーハート



遅いお昼で、りーさんはラーメン、るーたんは、はなまるうどんの子どもセットをたべました。






2人ともよく食べた♡


わたしはプチ断食明けたところだったんですけど、釣られずに済みました。





さて。明日は月曜日。
りーさんが心配っていうのは…。
クラス・部活ともに、いま人間関係が良くないガーン
どこ吹く風〜でやっていける子ならいいんですけど、変に真面目なので、その状況をどうにかしたくてイライラしちゃうみたいですタラー


爆発しないか心配不安

今週も、何も起こりませんように。
いや、先週も部活で小さな火種はいくつも…。しかもその中で部長副部長決めもあったりして…。

でもなかなか進まない。先生も、雰囲気を察しているのでしょう🤔

ドロドロゴタゴタしている部活で嫌だな〜。吹部に入ればよかったのにな。みんなで同じ目標に向かって忙しい方がよかったです悲しい