コーデ♡英検受験に付き添い | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



昨日のコーデ♡



デーハーで良きピンクハート



 

BREEZE    120
BREEZE ✖️たまごっち 120
ハイソ バイラビット 





後ろはショーパンニコニコ



今日はお昼ごろからみんなで電車に乗って、りーさんの英検の最寄り駅まで。



マックでご飯食べて、少し勉強して。

りーさんは受験へ。


るーたんは飽きてしまったので、おもちゃ売り場へ。



ポケモンのぬいぐるみいっばーーーいキラキラキラキラ





100円のクレーンゲームでかわいいねこちゃんとれた。





 

アウター バイラビット コーチジャケット130
トップス バイラビット フラワーバックプリント130
ボトムス バイラビット コーデュロイミニスカ120
ハイソックス バイラビット
ブーツ グローバルワーク 
リュック マザーガーデン (りーさんおさがり」




リュックは、ZOZOで60%オフで買えたメゾピアノにしようと思ったんだけど、るーたんがこれを持って来た。

りーさんがすかさず、

「それわたしの!」と言って来たけど、秒で「まだ使うの??」と言ってやったよね笑い泣き


ケチなんだからー。何年か前の、マザガのぬいぐるみ福袋。

さすがに可愛すぎて、もう使えないでしょw


大人しくるーたんにあげてました。



るーたんが欲しい子が上の方にばかりいるから、


イーブイとアチャモ。




眠ってるの、かわいいキューンキューン







アローラロコン。





いつも、モール行った時なんかに「ポケモンのぬいぐるみ欲しいなぁー」と言うんだけど、買ってもらえそうなときほど、言ってこない笑い泣き



敢えて、わたしからは言いませんww




なにか頑張ったときのご褒美に取っておきますてへぺろ






りーさんの話に戻るけど。


今回受験したのは、3級なので、中学卒業程度。


英検対策も受けてないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




内申書に書いて有利になる級を、受験までに受かりたいのでいきなり3級にしたんだけど…


無謀だったよね、きっと泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まぁ、まずは今回の点数を見て。


またトライするか、4級から取っていくか…。



今回から英検受け始めたので、高校受験まで、回数がないんだよね〜




小さい子もたくさん来ていたと言ってたし、もっと早くから取り組むべきだったんだよね。




直前にマックで勉強するりーたん。




横のテーブルにも英検受験前の女の子が…。


1組目は、女の子とお母さん。小5くらいだったよ!

2組目は、お友達同士で受験に来た高校生でした。




ま、できる限り頑張りますびっくりマーク