iPhone14♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

タイトルにサンタ業って入ってたけど、サンタ業について書き忘れちゃったから、消しました笑い泣き


金曜日に、iPhone14に機種変してきましたーキラキラキラキラ
さいきんのニュース見て急にパパが思い立ったみたいで。

わたしはケータイのことはよくわからないので、パパにおまかせなんだよねw




わたしはパープルにしました照れ
パパはミッドナイト(黒)
りーさんがスターライト(白)の予定です。


実家の弟のケータイも調子悪かったみたいで、数日前に14に替えたらしい笑い泣きみんなで流れに?乗りまくり泣き笑い
しかも、弟とばぁばはわたしと同じパープルらしい笑い泣き 





ケース。この辺にしようかなぁと。



りーさんが、本体カラーが見えるやつがいいーラブラブラブラブと言ってて。

学校の友だちが、みんなが透明ケースみたいなんですよね。



でも、おっちょこちょいのわたしは、過去iPhoneを割ったこと2回…不安

なので、手帳型は必須とパパに言われてて。


そして、わたしの子だから、りーさんももれなくおっちょこちょいだし、今時のコあるあるなのか、物を大事に扱わないムキー


手帳型にしておけば、もしも守られなくて割れたとしても、パパが許してくれると思うのー泣き笑い




蓋がないものにしていて割ったらと思うと、、、恐ろしいえーん過去、すっげーーーー剣幕で怒られた悲しい






キルティングかわいくて、この辺にしようかなぁと話してる♡

でも、どれも蓋が留まるマグネットついてないんだよねー。
みんなあまりそこは気にしないポイントなのかな?
手帳型使ってるブロ友ちゃんいる?


今までずっと、マグネットのベルトまであるやつ使ってたから、ドキドキしちゃう笑い泣き





わたしはグレーのカバーにしました!

りーさんの機種変は明日。
カバーはブルーにしたいって言ってるラブ