バイラビとJENNI、なんかいっぱいポチ(^◇^;)♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



るーたんが、「ママ?○○ね、肩出しの服着たい!」と言い出して笑い泣き

いつか言い出すと思ってたー。子どもって、好きだもんねピンクハート


今買ったら、夏休み前に届く!ということで急いでポチ。マラソンで買えたらよかったけど、欲しい時が買い時です指差し
夏休みいっぱい着てもらいましょーキラキラキラキラ
あ、るーたんの学校、普通の市立小学校なんだけど、肌見せの服が禁止なんです。だから、平日に着たいと言われると困るので、肌見せは買わない、見せないようにしてたw




ポチまとめ画像♡←





ラベンダー120♡みんなの着画で、かわいいなーと思ってたんだよね飛び出すハート
ぽわん袖楽しみーラブラブラブラブラブ


ゴールド120。これはわたしが着てほしくて♡



バイラビのボトムス少ないので、これの120ポチ。

なになに?買う気がなかったから、あまり気にしてなかったんだけど、ウエストがきついのかな?
だから120が残ってるところがあるんだねー。いつも激戦だもんね笑い泣き

るーたん、バイラビのスカート履いてランドセル背負うと、、、ランドセルでスカートが、ずり落ちてしまうのよね……。どーいう現象かよくわかんないんだけど…。
だから…ちょうどいいかも??どうかな??


ミント120。
あまり袖の短いものは買ってないんだけど、これはいつか欲しいと思ってたので♡
ショコラちゃんのブログを、穴が開くほど見たわー笑どこに穴が開くんでしょ


まだ欲しいのあってさ……物欲尽きなくて怖いわ…不安


アイボリー欲しい♡


黄色が欲しい♡





JENNIも久しぶりにポチ!!50%オフ、安っっ!!と前から見てたけど、ついに我慢できず。




ポチまとめ画像②



肩出し関係ないワンピースたちを選んでたけど、かわいい肩出し見てたら、我慢できなくて。

黒とグレー迷って、グレーに♡

JENNIは130からなので130ポチ。でも着丈はアプレとかの120とおなじくらいです。
これだけ30%オフだけど、かわいさに負けましたー。


ネイビー130♡普段使いしやすそうキラキラ

ピンクとネイビー迷って、ピンクに。

ネイビー、あまりないカラーでいいなキラキラ秋になっても着られるなぁーキラキラと思ったけど、るーたんがよろこんで着てくれそうなカラーにしました。




ファイナルもまだなのに手が止まらなかったわー。子ども二人とも熱だから、きっとストレスね!!

あ、見事にるーたんにもうつり、発熱〜。でもやっぱりるーたんは軽く済むのか、昨日の夕方38.3℃でビビったけど、もう平熱笑い泣きこの人はいつも、軽い。
わたしももれなく喉が痛い〜ガーンガーン全部屋、感染部屋みたいになって(笑)
パパ、一階に寝ることになりました。
昼間は使ってますが??パパ逃げ切れるかー泣き笑い


るーたんは、検査してないけど、🧚でしょーねタラー終業式までアウト決定しましたー泣き笑い夏休みになってから、二人で荷物取りに行くのかな〜泣笑い泣き
アサガオも、取りに行けないやーオエー今取りに行く時期。先生、水あげといてね??それか、お友だちに頼んで??6月1週間休んだ子が、まったく水あげてもらえてなかったらしい……煽り頼りない新任の先生なのよ〜ネガティブ