2022/12/30のおでかけ・スカイツリー♡浅草♡silent…♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

昨日は、冬休みのおでかけとして、スカイツリーに遊びに行ってきましたー爆笑
我が家、初めてでしたキラキラ

パパがいろいろ調べて予約してしてくれて、朝イチの9時入場の予約だったので、早起きして出かけました!



朝9時すぎにこの景色キラキラ

10時、11時ってどんどん混んできたので、9時入場、ほんとよかった爆笑パパありがとうキラキラ



写真がどれも暗くて…アセアセ


これが一番明るいくらい。

スカイツリーのいちばん出っぱってるとこ(フロア350)のいわゆる展望デッキという場所なんですが、この上の展望回廊の方が光が入るんだなーと、後でわかりましたー笑い泣きでもそっちでは二人の2ショット撮ってないんです笑い泣き


こんなかんじで、少し明るいキラキラ

フロア440-450の展望回廊。


後ろの、柵?が多かったから、下のフロアの方が景色が見やすい!とあえて写真撮らなかったのに。

帰ってきて、加工でどうにかならないかやってみたら、暗過ぎて無理でした爆笑



後で写真見て、確かにココとココなら、光の入り方全然違うよねー昇天と思ったのでしたー泣き笑い



いま、スカイツリーとSEVENTEENがコラボしてるらしく。

どこかのお母さんが、小学生の男の子を立たせて写真撮ってたので、真似してみました。かっこいい写真撮れました!

あのお母さんは、SEVENTEENのファンなのかなーハート


わたしは、これがSnowManだったらなぁラブラブと思いながら撮ったよwww




コーラ飲んで休憩。


るーたんが、ずーっとなにか飲みたいって話しかしないから、何度パパに怒られたか真顔今ここにお店ないから少し待ってねって言ってんのに、何度も言う…



どーしても連れて行くって、この子たちを同行させてました。

バイラビのくま耳リュックに入れて行ったよピンクハート


ソラカラちゃんのカチューシャ。売り物じゃなくて試着のやつですウインク




フォトスポットキラキラ  暗い泣き笑い加工しました



降りてきて、門松が飾ってあったので、撮影キラキラ



日付入り飛び出すハート



中が暗かったので、外のフォトスポットを逃すまいと撮影するも…風吹いてて、スタンプの下あんまりよく撮れてなかったです泣き笑い



スカイツリー駅出てすぐの、エスカレーターの横にあるスポットです。行きはギリギリで撮れなかったので、帰りにカメラ





長くなっちゃったので、一旦切ります爆笑


わたしの記事、いつも長過ぎだよねー笑い泣き




浅草編と、silent編に続きます…ラブ




coming soon……(笑)