実家のブルーベリーが


収穫時期を迎えています。



収穫5分でギブアップでした。笑


暑すぎる!






職場の休憩室、


夏休みどこへ行くかで


盛り上がっていました。




聞き耳を立てていると、


ディズニーランドへ行く方や


大阪旅行、


実家への帰省、


みなさん様々な予定があるようでした。


楽しそう( ´ ▽ ` )





私も夏休みどこか行きたいと思い、


ネットでホテルや飲食店を調べて、


想像して、


結局何も行動できていません。笑





夏休み期間には難しいかもしれませんが、


⚫︎ペンションに泊まる


⚫︎ジブリパークとジブリ展に行く


この2つは


今年中に行ってみたいです!!


節約頑張ります!!