今日のお昼はかっぱ寿司へ行きました。


土日はどこも混んでいますね!


久しぶりの回転寿司で


テンションがあがり


高い茶碗蒸しを頼んじゃいました( ´ ▽ ` )


あさりの味噌汁と茶碗蒸しははずせませんね!







身内で不幸があり、


葬儀に出るため


職場に欠勤の連絡をしました。


上司にメール連絡でいいルールなんですが


返信がなくて


すっごく不安になります。


ちなみに、土日も稼働している会社なので


休日だから返信がないわけではありません。


前の会社は電話連絡だったから

(それも嫌でしたが)


こんなことなかったんですよね。




お休みをもらう日は


特にフォローしてもらわなければいけない


業務はないので、大丈夫なはずですが…


本当ストレス( ˙-˙ )