お花のラッピング、


YouTubeをみながらやってみたんですけど


リボンがクシャってなっちゃって


どうもうまくいきません。


ねばってみましたが、


限界を感じて


このまま渡してきました!笑


母はハートに喜んでいて


ラッピングのことは触れてこなかったので


よしとします!笑




今日は午前実家でパワーチャージして


午後はYouTube見ながら作り置きを作り


ゆっくりできました( ´ ▽ ` )





◉さつまいも入りパウンドケーキ


◉ネギ焼き


◉かぼちゃの煮物


かぼちゃの煮物は味濃すぎて

ご飯めちゃめちゃ食べれました。

お弁当に最適!笑

それにしても全部茶色い…