こんにちは!ズボラです飛び出すハート




昨日職業訓練をしてくれる会社さんから

お電話がありました!




「18名の定員だったんですが

 30名の応募があり

 ハローワークさんからの推薦順で

 ズボラさん、今回は不合格で通知をお送りしたん

 ですが…

 1人、辞退者がでましたので

 是非当社としましては、ズボラさんにと思い

 お電話しました。

 失礼なお話になってしまうと思うんですが

 いかがでしょうか?」





丁寧な内容でありがたいです悲しい




筆記試験も出来なかったので、自分の力不足は

認識しております。それでもよければ

是非お願いしたいです!



と、即答しましたニコニコ




私、前回の就職した時も

一度不採用通知きてから

電話で繰り上げ合格だったんですよ泣き笑い



これはご縁だわーニコニコ

って勝手に胸をときめかせていますキラキラキラキラ





母から教わった生姜の佃煮指差し

食べ過ぎてしまう!!



みなさんも良い1日を!