★ 今回、地球に来た理由 〜 幸せと結びつく感情 | 繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

長い転生の歴史を経た魂…その中に織り込まれている本当の自分自身と再会し、全てを受容することから始まる今世の自己表現。宇宙に遍在する愛を味方に豊かな現実創造のプロセスを錬金術的メソッドで全面サポート。数・星・トートタロット・生命の樹・香・音・食・陰ヨガ...

こんばんは!
本日、2本目の記事です。

元旦と今日の昼間に書いた記事に
解説をプラスしようと思います^_^


今回のタイトル
『地球に来た理由』は

過去2本の記事で繰り返し書いていた


感情や感覚を大切に✌️と
いい具合に
フックしてくるんです。



わたし達は

何かを買ったり
食べたり
貯金を沢山したり
その他たくさんある
doing を主目的として
生きている訳ではないのです。

doing に明け暮れ
文字通り、暮らして
そして、死んでいく人も多いけれど


生きると暮らすは違いますよね。

生きるの中に暮らすはあれど。


そんなマテリアリスティック、
物質的なことの為にだけ

今回、転生してきた訳ではなく


人によって差異はあれど
ある感情を得たいんですよね。


幸せや安心を感じたいというのは
みんなに共通してあるベースでも

人によって

それらに繋がる感情や感覚には
バリエーションがあると思うんですよね。


自分にとっては 
それが、
どんな感情や感覚なのか


面倒臭がらず
こわがらず
シッカリと掘り下げていく
とアカルイ未来が待っています✨


今世の自分にとっての幸せを
実現するスタート地点に立つために
ホリホリ、お勧めです。


その欲しい感情や感覚を
掘り当て「再会」したら

次は、
そんな状態に自分を導いてくれる
在り方とは何か?を
みていきます。

言い換えれば、
doing の精査や設計です。


そんなステップスを踏むことが

もう残された時間が減りつつある?!
妙齢レディ達には

良いのではないか? 

そう思う理由は

わたし自身

若い頃から
なんなら子どもの頃から 
自分は何のために
生まれて来たのか?を

いつも考えて来たものの

ミスってしまったには😭

「感じ」たり「観じ」たりよりも、
「考えて」を優先してしまい

結構、無理ムラ無駄もしてきて…


若い頃は
時間も体力も気力もあったので

そんな雑多な経験を
プラスして引き出しが増えたなんて 
思うことにも出来るし

doing の結果の
物質的な豊かさは
かなり得て来ました。


でも、心からの幸せは
感じていなかったんですよね。


土から風へと
時代のバイブレーションも変わり

自分の年齢も経験値もあがってきた今


そんな回り道をしている
時間や体力⇔気力を使っていて
オワリに間に合うの?と思うわけで…


それで、こんなお節介を
書いているんですよね😅


もちろん、物質的な幸せのみでも
大丈夫👌という人も
沢山います。


でも、この記事を
ここまで読んでくださるような方は

それでは、心が満たされない
そんな魂のレベルに在る方なんだと
思うのです。


と言う訳で!🩷


自分にとっての幸せ✨とは?

それに深くフックしている

感情や感覚は、なんなのか?


それらが周りの人や家族と
違っていても
何の問題もないし


お子さんがいらっしゃるママなら
ご自身と
必ず!お子さんにも

この問いかけをして欲しいし


問うだけでなく
精度の高い答え=違和感ゼロが出てくるまで
掘り下げを
諦めないで欲しいです。


自分の感情を出さずに
生きて来た人にとっては
難儀するところでもあります。


でも、だからこそ、
ここで!


そして、お子さんには
同じ轍を踏ませないように
したいですよね?

負の連鎖を断ち切れますよね^_^


そんな願いがハートにある方は
是非ご連絡くださいませ✨


ではでは、ここまで読んでくださって
ありがとうございました🩷


お馴染み葉山の浜からの富士山




今日も長文を読んでいただき
ありがとうございます。

ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


このブログは
魂が惹き合う運命のお客様がた
地球の波動をあげていくお仲間のために
ハートから書いています^_^
  

もっと具体的に、どのような方々かというと

・この宇宙に遍在する全て=愛を惜しみなく受け取り、分かち合い、光の協働者となりたいという自覚がある、
または、今は顕在意識化されていなくても潜在意識はそう思っているので、なんだか引き寄せられてココにやって来た気がする

・自分は、どんどん、より高く、更に、翔けると、顕在もしくは潜在意識で信じている
 

こんな方々が、
更に更に、進化/深化/神化するヒントやトリガー(引き金)、後押しになったら、よいな💜と思っています。



ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


この5-6年間は
ご継続やご紹介のお客様で枠が埋まり
新規の方を殆ど募集できませんでしたが

お二人、1000時間近い学びを完了し卒業、
研究科に移られる方々がいらして
今後は、スーパビジョンという形になるため
少し枠が空くこととなりました。

それでも、
トータルライフブランディング®︎コーチングでの
数秘&占星学の鑑定セッションは

単発でも1回3時間、事前準備もしますし
セッション後は魂が抜けたような状態に至るので
ご新規は、毎月3名様が限度かと思っています。


毎月後半に、翌月のセッションご希望の方を
募集していこうと考えてますが、

風と水エレメント強火ニンゲンなので
思い付いたら or 降りてきたら
ランダムに募集を掛ける時もあるかもしれません。


LINEご登録の方には、
アメブロよりも少し早く告知いたしますので
LINEのみで枠が埋まる時もありました。

セッションにご興味をお持ちの方や
宇宙の普遍の真理にまつわるお話を
読んでみたいかも?と感じられた方は
LINEご登録をドウゾ💜


ご登録いただきますと
御礼🎁として

『今世の強みの活かし方』

自動返信ではなく
個別にチャートをしっかりと拝見して
長文にて(≧∀≦) お返しいたします。

ご登録プレゼントがあります♪
 

その際には、下記の情報が必要です^_^ 

・生まれた時についたお名前フルネーム
・現在のお名前(実名)
・西暦の生年月日(ご存知なら時刻も)
・ご自身のメディアがある場合はURL
・一番のお悩みや知りたいこと1つ

上記をいただくことで
精度と親和性の高いメッセージを
お送りすることが出来ます^_^
 

その後の配信内容は、
下記のトピックスについて
月2回程度お送りします。

・繊細さんは大量行動しない!からこそ磨き上げるマイスタイル起業 
・在り方を丸っと調える方法
・being と doing 
・宇宙の普遍ルールズ 
・数秘/占星/トートタロット/生命の樹   

ご自身の本質を楽しく生きて
今世の設計図すら超えた
豊かな現実創造のヒントになれば
嬉しいです🩷


また、ご質問は、
いつでもウェルカム✨です! 


この宇宙には、全てが遍在していて、
その源は愛。

必要なのは、掌を開き、手を伸ばして、
ハートから受け取る=感じ入れることを
自分自身に許すだけ。

その愛が流れ込んでくると
今まで0.02 - 5%しか使ってこなかった
自身の可能性が
ドドーンと大きく拡がります✨

自分の本質から(のみ)クリエイトする
オリジナルの豊かさを生き
光の循環を繋いでいきませう!☺️