★「理想の自分」像は果たして必要なのか? | 繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

長い転生の歴史を経た魂…その中に織り込まれている本当の自分自身と再会し、全てを受容することから始まる今世の自己表現。宇宙に遍在する愛を味方に豊かな現実創造のプロセスを錬金術的メソッドで全面サポート。数・星・トートタロット・生命の樹・香・音・食・陰ヨガ...

おはようございます!
このブログは、過去・現在・未来における
魂が惹き合う運命のお客様方のために
ハートから書いています^_^

どんな方々かというと、

・この宇宙に遍在する全てを、惜しみなく受け取り、分かち合い、光の協働者となりたいという自覚がある、または、今は顕在意識化されていなくても潜在意識はそう思っているので、なんだか、引き寄せられてココにやって来た気がする

・自分は、どんどん、より高く翔ける、と顕在もしくは潜在意識で信じている
 

こんな方々が更に前に進むためのヒントやトリガー(引き金)、後押しになったら、よいな💜と思っています。


そして、特に今日の記事が、お役に立つかもしれないのは、こんな方↓

・今の自分がイケてないと思えてしまう

・自分のことが嫌いとまではいかないけれど、変わりたい、変えたいところがある

・理想の未来を思い描くワークをしたことがあるが、そこに全然、近付けていない気がする

・または、理想の自分の未来像というもの自体が思い浮かばない、かと言って、今や今までの自分に満足もしていない


本日のタイトル「理想の自分」像というものは、果たして、必要なのか?  

その問いへの答えを先に書いてしまうと、必要じゃないかも?です。

理由は、宇宙のルールズに当てはめてみると、至極シンプルで、


未来における理想を思い描いているということは、今の自分や自分が置かれている状況に、不満があったり、
または、不満とまではいかないけれど、今よりももっと〜だったらなぁ…とは思っているケースが多いのではないかと思います。


宇宙のルールズの一つ、

自分がまとい放っている波動が、戻ってくる=経験する波動
物理次元でのタイムラグはあるにしても



今に「不」の付くものがあると思っているのであれば、そういう波動が放たれますよね。

そして、返ってくるものは、突然に変異して、メッチャ素敵過ぎるラブリーなことに変換!なんてされないんです。


そんな方程式は、
わたしたちに愛ベースの全てを与えようとしている宇宙には存在しないので。

(昔々ヤサグレていた10代の頃は、こんなにしんどくて、愛?んなもんあるかい?!なにが愛だ!フン!と、視座も煎餅布団のように薄いので低いところからのモノの見方で、視野も狭く、周りの人間界の範疇しか捉えられたせんでした💧)


今の自分や有形無形の広義の環境というものに対して満足していれば、未来にも、同じことがもたらされる、ということになります。


でも、長年のクセで、それが、なかなか出来ないんですよぉ!と、よく聞きます。


わたしも、以前にも書きましたが、1ハウス水瓶座に土星先生がいまして、その厳しき師匠がアセンダントとコンジャンクトまでしているので、


そうそうカンタンには、自分にOKなんて出してくれず、自分に関して、足りないところや至らないところ、嫌いなところ等のネガティヴィティをツツくどころか、几帳面な月乙女も相まって、重箱の隅々まで探しまくる癖が大いにありますが、


だからと言って、出生チャートのせいにして、生き辛さを放置したまま、努力を怠るのは、非常ーーーに間違ったチャートの使い方、つまり、間違った自分の運用方法なのです。


こういったルールズは、高校生の頃から成功法則の本を読んでいたせいか知ってはいたので、ヤサグレから脱して以降、
とてもとても長い時間と意識の圧、お金も愛情も労力も掛けて、トレーニングしてきました。
自分を諦めることはしなかったのです。


その結果、やっと!宇宙の摂理に沿って生きることがし易くなり、以前のように左右の肩に亀が5匹ずつくらい乗る程に交感神経バリバリで頑張らなくても、


リラックスして自分に寛いで、亀はいなくなり肩凝りとモッコリ肩もなくなって、何十年と通っていた整形外科やマッサージは不要に、気付くと薄い肩と長い首(当社比)が手に入り、全方位的な豊かさが、やって来てくれました。

それまで、何十年もかかってしまいましたが、
丸っと幸せな現実を受け取ることが出来るようになりました。
いや、どんなカタチでも、幸せであったし、これからも、という気付きですかね。


以前は、億単位で得ていたので、物質的な豊かさは、寧ろ今よりもありましたが(今も一応は年収8桁←保護活動や仕送りなど、その額が必要な状況なので)、幸せは余り感じられませんでした。

感謝も足りませんでした。
それゆえ、幸せも感じられなかったという悪循環ですね。


10代の頃から、成功哲学や引き寄せに関する書籍を読んだり、話を聞きに行ったりしていたのに、

土の時代という背景、バブル世代、育った家庭環境など様々な要素もあったかとは思いますが、

実際に自分が採用していたのは、「頑張らないと手に入らないよ!」な洗脳されたアプローチだったので、

何度も、身体や心が壊れるまで自分を追い込んで動き続けました。← なかなか学ばないヒト


しかし、時代は流れ、アラカンになり、もう、そんな体力も気力もなくなってきたからなのか、
たまたまの宇宙の采配、今世のタイミングだったのか?
ようやく、サレンダー、自分でコントロールしようとする数秘8の未成熟が陥りがちな悪癖を手放せたのです。


わかりました、そうですよね、もう、気張ったり、頑張ったりすることは、やめます。
やめて、宇宙の法則を左脳に仕舞い込むだけの日々を捨てて、実際に、そのルールズを、そのまんま!体現していきますよ😭と、降伏宣言をしたのが、2018年でした。

入れたものは出す、出すから入る、出すのが先、出さなければ返ってこない(出さないケチな在り方に見合うものは返って来ます)、これも、宇宙の法則の一つ。


サレンダー宣言から5年を経て今、ここに、とても幸せでリラックスして日々を送るわたしがいます。


もちろん、その道すがら、そして、今も、日々、色々なことが起こり、それらに無反応なのではなく、俯瞰で反応して、それを静観している、そんな感じです。

自分ゴトとして常にガチで向き合いつつも、もはや、巻き込まれはしない、です。


今に満ち足りて生きる在り方からは「感謝」の気持ちが、毎日、たくさん沸き起こります。

元々、よく感動したり、ヤサグレ以降はたくさん感謝もする方でしたが、更に、更に、そうなりました。

毎日が、とてもカラフルになりました。明度や彩度もあがった、そんな感じです。

触れるものの美しさや慈しみをより一層、観じ感じて、心がもっと震えるようになりました。

そのように、いつも、振動している、そのバイブレーションは、怖くて不安でブルブルではなく、感じ入って、有り難くてのブルブルです。


この波動ブルブルが宇宙に放たれ、また宇宙から、同質の有形無形のモノコトヒトが返ってきます。

それらに対して、またまた有り難くて震える、その繰り返しの豊かな愛ある循環の中にいるのです。


そんな日々を送ること、その積み重なりが、未来へと繋がりますから、理想の自分を描く必要はない、
むしろ、描いている時の状態によっては、その姿は手に入ることはない、という結果になってしまいます。


明日は、そんなこと言われても、頭では分かっても出来ないんだよー!な方にとって、
実践のヒントになるような記事を書こうと思います♪


今日も長文を最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます^_^

今日もご近所の森戸海岸@葉山の風景

空が大好き!

この街灯は、さすが海の町、ネプチューンのシンボル。

ネプチューンと言えば、海王星で、水エレメント。

幸せを感じるチカラは、水エレメントと深く結びついています。

そんなお話も近々していきます^_^



今日も長文を読んでいただき
ありがとうございます。

ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


このブログは
魂が惹き合う運命のお客様がた
地球の波動をあげていくお仲間のために
ハートから書いています^_^
  

もっと具体的に、どのような方々かというと

・この宇宙に遍在する全て=愛を惜しみなく受け取り、分かち合い、光の協働者となりたいという自覚がある、
または、今は顕在意識化されていなくても潜在意識はそう思っているので、なんだか引き寄せられてココにやって来た気がする

・自分は、どんどん、より高く、更に、翔けると、顕在もしくは潜在意識で信じている
 

こんな方々が、
更に更に、進化/深化/神化するヒントやトリガー(引き金)、後押しになったら、よいな💜と思っています。



ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


この5-6年間は
ご継続やご紹介のお客様で枠が埋まり
新規の方を殆ど募集できませんでしたが

お二人、1000時間近い学びを完了し卒業、
研究科に移られる方々がいらして
今後は、スーパビジョンという形になるため
少し枠が空くこととなりました。

それでも、
トータルライフブランディング®︎コーチングでの
数秘&占星学の鑑定セッションは

単発でも1回3時間、事前準備もしますし
セッション後は魂が抜けたような状態に至るので
ご新規は、毎月3名様が限度かと思っています。


毎月後半に、翌月のセッションご希望の方を
募集していこうと考えてますが、

風と水エレメント強火ニンゲンなので
思い付いたら or 降りてきたら
ランダムに募集を掛ける時もあるかもしれません。


LINEご登録の方には、
アメブロよりも少し早く告知いたしますので
LINEのみで枠が埋まる時もありました。

セッションにご興味をお持ちの方や
宇宙の普遍の真理にまつわるお話を
読んでみたいかも?と感じられた方は
LINEご登録をドウゾ💜


ご登録いただきますと
御礼🎁として

『今世の強みの活かし方』

自動返信ではなく
個別にチャートをしっかりと拝見して
長文にて(≧∀≦) お返しいたします。

ご登録プレゼントがあります♪
 

その際には、下記の情報が必要です^_^ 

・生まれた時についたお名前フルネーム
・現在のお名前(実名)
・西暦の生年月日(ご存知なら時刻も)
・ご自身のメディアがある場合はURL
・一番のお悩みや知りたいこと1つ

上記をいただくことで
精度と親和性の高いメッセージを
お送りすることが出来ます^_^
 

その後の配信内容は、
下記のトピックスについて
月2回程度お送りします。

・繊細さんは大量行動しない!からこそ磨き上げるマイスタイル起業 
・在り方を丸っと調える方法
・being と doing 
・宇宙の普遍ルールズ 
・数秘/占星/トートタロット/生命の樹   

ご自身の本質を楽しく生きて
今世の設計図すら超えた
豊かな現実創造のヒントになれば
嬉しいです🩷


また、ご質問は、
いつでもウェルカム✨です! 


この宇宙には、全てが遍在していて、
その源は愛。

必要なのは、掌を開き、手を伸ばして、
ハートから受け取る=感じ入れることを
自分自身に許すだけ。

その愛が流れ込んでくると
今まで0.02 - 5%しか使ってこなかった
自身の可能性が
ドドーンと大きく拡がります✨

自分の本質から(のみ)クリエイトする
オリジナルの豊かさを生き
光の循環を繋いでいきませう!☺️