Thank you for visiting this blog音譜
ご訪問ありがとうございます音譜

Last Sunday I bought them at colombinニコニコ
この前の日曜日、コロンバンでこの子達を買いましたニコニコ



Halloween themed cakesラブラブ
ハロウィンをテーマにしたケーキラブラブ
I ate the pumpkin one yesterday and chocolate one todayアップ
昨日カボチャのケーキを、今日チョコレートのをいただきましたアップ
Chocolate one has cherry syrup insideドキドキ
チョコレートのには、チェリーのシロップが入っていましたドキドキ
Both tasted very delicious爆笑
どちらも美味しかったです爆笑

Anyway, thank you for reading thisドキドキ
では、お読みくださりありがとうございましたドキドキ