よーやくですが、日記を再開しますラブ
書くのが遅くはなってしまってたけど、RENとは仲良く楽しく過ごせていますLOVE
前回の記事では、半年ぶりにMILUでLVアゲアゲあさと絵文字:アップなんて記事だったと思うのですが、このキャンペーンの報酬の条件で、3つLVを上げる必要がありましたcandy☆
トントン拍子で3つUP!!

飛ばしてたので、愛が一足お先にUPスキキラキラ



その日のうちか、日付変わったあたりには、RENもWハートキラキラ



無事キャンペーンの条件クリアはぁと
勢いで60までビックリマーク2なんて話も一瞬出たのだけど、先述記事にもあったように、ブログを書き直すというアクシンデントもありガーン!!
もうレベアゲどこじゃなくなっちゃった苦笑
というわけで、アゲアゲは一旦終了~あは

こっちは、コレクションブックと言って、EVごとに本が出て集めるとコレクショングレートというのがUPしたり、それ自体がアイテムの材料になったりする代物!!



でもこれ、もう終わったEVので、集めだしたのが遅くて一個だけ欠けたままだったんだ~にゃ
諦めかけてて、もう処分も考えてたんだけどパンだ
露店で運命的に最後の一個を発見し、見事完成 ビックリマーク2
ちょっとテンションあがったハートあさと絵文字:アップ

これは、MILUでまったりするときによく行く、学校近くの丘ハート。



LOVE LOVE

ここからは、一気にクリスマスムードキティサンタクリスマスリース



クリスマスEVがはじまり、MILUのマップもクリスマス仕様にcandy☆ハート
池には氷が張って、その上に切り株ケーキ!?*のオブジェsnowハート



こっちはEVドレスでハート
粉雪を降らせるエモつきです雪



羽がないといけない、ちょっとレアな場所ラブ
以前飛べる羽を持ってたときに、ここにワープできるように記憶させておいてるんだハート



上からみると、こんなかんじWハート



RENが雪のクラッカーも鳴らしてくれましたLOVEHAPPY



最後は、クリスマスなのになぜかハロウィンのコスなふたり キャハハアハハ
色はハロウィンなんだけど、愛が気に入って衝動買いしちゃったのを、少し後からRENにもお揃いで着れるようにプレゼントしたんだハート



ちょっぴり季節外れだけど、2人とも最近よくこれ着てますw笑

EVで採集中のふたりWハート
メモリーに続いて、トナカイのペットもゲットできた愛ハート



可愛いペットがまた増えてうれしいなラブ

色々書きたい記事もあるから、またUPしますWハート