妻にプレゼントしたチョコレートがこちら!




紅茶風味で美味しかったです(^^)


私がプレゼントしてもらったチョコレートがこちら!






キラキラしててすごく綺麗でした!

パティシェ本人が来日してて少しだけおしゃべりしました!

真ん中の列の3つとレモンタイムだけ食べました!

ジャスミンが好きなので食べたい気持ちを抑え、まだ残しています(笑)

全部妻と半分こして楽しんで食べてます!



計算すると妻にプレゼントしたチョコレートが一粒100円ほど(笑)

私がプレゼントしてもらったチョコレートが一粒400円ほど(笑)


これ400円やで!( ゚д゚)
と騒ぎながら食べてます(笑)



私たちが最近ファンになったどら焼きがこちら!




叔母にもらって食べて

ナニコレ?!

と騒ぎました(笑)


美味しすぎて!!


手前のは栗あんで
私が先にかじって

「栗や!」

と言ったんですが次に妻が一口かじって

「ん!栗とあずきか!」

と言いました。

私はあずきを感じなかったので袋の裏を見ると



「妻ちゃん、これあずき入ってないよ(笑)栗だけやで(笑)」


もう爆笑でした(笑)


それからなにか妻が味を語る度に


「まぁ妻ちゃんは入ってないあずきを感じれるほどの味覚の持ち主やもんな( ゚ー゚)」


といじります(笑)


このどら焼き、ひとつ540円するんです(>_<)

うちでは買えないので
叔母の家に用事で行くとたまにもらえて
ふたりで半分こして食べてます(笑)


手土産とかには絶対に外れないので、ぜひ!






無事にルナルナが予想してくれた生理予定日(遅め)も超えることができました!

また体の変化などをまとめたいと思います!