12月1日は、世界エイズデー

皆さん、知っていましたか?

世界的レベルで、世界的レベルでのエイズまん延防止と
患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的として、
エイズに関する正しい知識等についての啓発活動を行なっています。

先日は、プレイベントとして、
大須賀生んだ、スーパーアイドルユニット、OS☆Uの皆さんや
ヤマノボリノミカタさん達が音楽などを通じ、
エイズ啓発活動を行なってまいりました。
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ


OS☆Uの皆さんは、クイズに参加していただき、
会場を盛り上げていただきました。
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

更に、イベントのフィナーレでは、
大須商店街をエイズに関する情報が載ったパンフレットと
コンドームを配布しながら、パレードを行いました。
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

OS☆Uの皆さんも参加してのパレードは、大変に賑やかでしたね。

エイズデーまで、まだまだ、イベントが続きます。
OS☆Uの皆さんとドキドキ
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

このようなイベント通じて、皆さんがHIV/エイズにもっと、もっと
関心を持っていただけたらと強く願います。

大切な自分の為、そして、愛する相手の為
コンドームを使いましょう。

他人事と考えないで、エイズについてもっと、関心を持ってほしいと思います。

世界エイズデー in NAGOYA のオフィシャルサイトが出来ました!

こちらもよろしくお願いしますドキドキ