無事、終了しました!

今年で3年目になります、愛知サマ―セミナー
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

この日が来るのが毎年楽しみで、また、素敵な想いでができました。
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

参加してくれた高校生のみんな!
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ
そして、一般の皆様、
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ
ありがとうドキドキ

皆様がこの受業をきっかけに、好きな人と素敵な時間を過ごすことが出たら嬉しいですアップ

この記事を昨日のフェイスブックで伝えたら、

なんと目恋愛授業をしてほしいという要望がありました。

高校生だけでなく、大人の皆様にも、是非聞いてほしい内容ですので、
嬉しいですねラブラブ

私でよければ、休日限定になりますが、全国どこへでも、参上しますので
お気軽にお声をおかけくださいませ。
$恋愛カウンセラーのアクティブライフ

全国の皆さんにお会いできること、そして伝えできること
楽しみにしております。

サマ―セミナーは明日まで開催しておりますので、
是非、足を運んでみてくださいね。

感謝ドキドキ