休日いかがおすごしですすか?


さて、昨日はブルースペース主催のサマーパーティアップ

場所はこちら↓
恋愛カウンセラーのアクティブライフ
盛り上がりましたね~。


北川社長!有難うございましたクラッカー

北川社長 もアメブロですので、是非ご覧ください。


女子には、無料で誕生数秘で恋愛運を診させていただきました。

皆さん、いかがでしたでしょうか??


ゲストではなかったので、あまり写真がありませんが、

一部紹介ビックリマーク


出会いは20年ほど前になりますね。

友人のまりと一緒にカメラ

恋愛カウンセラーのアクティブライフ


そして、今回イベントに誘ってくれてた井上ちゃん。

名古屋駅でCOCON などの飲食店を数店経営されているオーナーです。

イケメンでしょラブラブ


恋愛カウンセラーのアクティブライフ

御蔭様で、皆様と楽しい時間を過ごすことができました~。

有難うドキドキ


また、皆さんにお会いできますこと楽しみにしています。


感謝クラッカー


また、後ほどラブラブ