連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
さて、17日より名古屋で毎年恒例となっております。
愛知サマーセミナー、開催されております。


恋愛カウンセラーのアクティブライフ
最終日の本日もきっと、熱い講座が行われているのではないでしょうか。
私は今回2回目の参加です。

所属している、2010年世界エイズデー in NAGOYAのメンバーとして、
恋愛の法則~ラブコミュケーション~をテーマに、登壇瀬させていただきました。
↓講座の様子
恋愛カウンセラーのアクティブライフ
恋愛とは?

男女の違い!
恋愛未来予想図など・・・。

関心を持って、聴いていただけた様子。

参加者の女子高生と↓
恋愛カウンセラーのアクティブライフ
今回は、女子の出席が圧倒的に多かったですね。
総勢、30名ほどの方に参加いただけました!ありがたい。
皆が、真剣に耳を傾けてくれたので、
普段はあまりしないのですが、自身の敗した話や、悲しい出来事など、
ついつい話てしまいました。

少しは、皆の心に響いたかな~。
終了後は、メンバーの安井さんの講座のお手伝いを。
参加した男子高校生(ラグビー部みたい)と記念撮影!

恋愛カウンセラーのアクティブライフ
↑ゴクセンのよう??

今回は、カウンセラーでもありますが、母親の気持ちで皆に話をしました。
いつか私も、愛する息子に話をしたいですね。
子供達から、大きなエネルギーをいただき、
また、ステキな思い出が一つ増えました。
皆、ありがとう!
さして、サポートしてくれたWADNの
安井さん、石川さん、石田さん、成瀬さん!
有難うございましたラブラブ