小さいけど、ナイスタイミングな引き寄せ! | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

昨日セブンくじをひきました。


もう、くじが当たる時の感覚がバッチリわかりました、たぶん(笑)



今回当たらないかも~➡当たらない


なんか当たらないかな~➡そんなに興味ないものが当たりやすい


必要なものが当たる~!➡ほんとに当たる



昨日もちろん三つ目の
必要なものが当たる!で実験。


するとイオンポカリスエット?


あの薄い味のポカリスエットが当たり、、

必要っちゃ必要なんかな??!


くらいに思っていました。


そしたらなんと、、


家に帰って元気に庭で遊んでいた次男の体がなんだか急に熱い。


急な発熱びっくり


そして、いつもごくごく飲んでくれる天然水を飲んでくれない、、

困ったな、水分だけはちゃんととらないと、、



ぽ、ポカリスエットがあった~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらはごくごく飲んでくれました。


ジュースの買い置きが丁度なかったので、
早速このポカリが必要になったわけです。


そして、次男の熱はお陰さまで
しっかり寝させて
今朝元気に起きて遊んでいます。もちろん家で!


今日一日しっかり家で安静にしていようねー


うちにもドリンクバーがあるといいでちゅねぶー