ただただ、好き!は最強だと思った | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

この前、久々にリアルタイムでなんとなくバラエティーを観ていた。

ドッキリ企画。


ダイアン津田のお母さんが
ひろみ郷の大大大ファンなので
自宅に突然連れていって驚かせようというもの。

ひろみ郷、
滋賀の、彦根へ。


津田「今から大先輩のひろみさん、連れて行くから」

母「ヒロミさんね!」

そら、そっちやと、思うわな。



津田「違う、郷ひろみさんや」



ええええー!ほ、ほんまに?
大ファンやんか!
ほんまやな?!びっくりびっくりびっくり


と慌てるお母さん。


手早くお料理を何品か作り、
お化粧!


笑顔の練習(笑)。


そこへお母さんの大好きなかすみ草の花束抱えて現れたひろみ郷。


きゃぁぁぁぁ
郷さーん笑い泣きかっこいいー!綺麗~!


お母さん大興奮。
写真とりまくり。


少し二人きりにしたら、

突然

好きラブラブラブ


と言い出し、もうオカンではなくなっている。


最後はひろみ郷オンステージを
目の前で、みせてもらうサプライズも!


これを観て、

やっぱり、ただただ好き!という思いは最強だと思った。


お母さんがやっていたのは、
ただ毎日ひろみ郷のYouTube観て
キュンキュンしていただけ。


大スターに会えるとは
しかも自宅に来るとは
思ってもいなかったはず。


でも、純粋に好き!
この思いに引き寄せが働いたのね~~!



私もそういえば、今まで
好き!と思った芸能人に
思わぬ形で会えたり、話せたりがあったなー。


いまだに?なのは、

時効警察ってドラマを観ていた時に


ふせえりさんと、

東京のあの辺で私会う気がする!

となんの根拠もなく思って、

本当にその東京某所で、ふせえりさんを2回も
見かけた(笑)


あれは、予知能力だったのかなー。

まあそれはともかく、
引き寄せたかったら

好きラブラブラブ


この思いだけで、あとは余計なこと

考えないことですな爆笑