わたしが彼との関係で大切にしてきたこと
不倫恋愛で感じたことを通して
「愛のプラグ」と題して綴っています


はじめましての方  このブログについて♡

 

「アメンバー限定記事」では私みな実と彼のリアルを描いています♡ 時系列ではもう過去の事にはなりますが今も変わらない大切な想いです 「アメンバー申請」はお気軽にどうぞ♡

♡幸せへの軌跡♡
 

 

 

♡ ご提供中のメニュー ♡

~彼があなたを離さなくなる
メール&電話セッション~



リボン 電話セッション
⇒ 重いものを脱ぎ捨て幸せを受け取れるあなたへ

リボン メールセッション
⇒ 送信回数は無制限です

NEW気づき リボン 継続セッション
⇒ 心を整え「望み」を形に


                               ⇒ ご感想・シェア♡
 

 

 

 


 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼の中で私が存在するのは

 

 

一緒に過ごせる数時間だけ

 

 

いや

 


その時間だってまるで非現実に思えて

 

 

私はまるで幻のような

 

 

私はまるで存在しないような

 

 

そんな風にさえ感じる

 

 

 

 

 

途端に

 

 

全て茶番なのではないか?

 

 

無意味なことを何年も何年も続けているのではないか?

 

 

そう思ってしまう

 

 

 

 

 

隠されている存在で

 

 

決して誰にも紹介されない存在で

 

 

誤魔化されてるような

 

 

ただ都合いいだけのような

 

 

悲しみや悔しさでいっぱいになる

 

 

 

 

 

もし今

 

 

あなたがそんな風に思うのなら

 

 

もし今

 

 

あなたがそんな風にしか見れないのなら

 

 

 

 

 

彼は少し横に置いて

 

 

まずは自分をハグしよう

 

 

彼と会っている時、何か無理してないかな?

 

 

彼とバイバイした後、どっと疲れが出てこないかな?

 

 

 

 

 

あなたの中にある

 

 

本当に大きな大きな愛

 

 

本当に優しい優しい気持ち

 

 

それらが引っ込んでしまわないように

 

 

まずは自分が無理しない事

 

 

 

 

 

あなたが彼と過ごす時間は現実にしっかりと存在し

 

 

例えわずかな時間であっても

 

 

2人にとっては至福なひと時

 

 

 

 

 

あなたが自分を卑下する傍ら

 

 

彼にとっては生きてると実感できる唯一の時間だったら?

 

 

家庭や職場で色んなものを背負う彼が

 

 

鎧を脱ぎ捨てられる、安心の時間だったら?

 

 

私の存在は無意味だろうか?

 

 

私との時間はまるで非現実だろうか?

 

 

 

 

 

彼が唯一、羽を休めていられる場所

 

 

それを提供できる私ってどうだろう?

 

 

 

 

 

もっともっと自信を持っていい

 

 

私こそ、真に彼を幸せに出来るんだって

 

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇