幸せなご報告・ご感想を頂いたので

 

シェアさせていただきます(*^^*)

 


 

 

ブログへの掲載はご本人様の承諾をいただいております

 





Y様より「電話セッション」のご感想をいただきました♡
<ご本人のお名前はイニシャルにしています>




 


無料で1時間もお電話でお話しさせて頂きありがとうございました

いつもブログ読ませて頂いてて自分が必要な時に丁度グッと来る内容だったりして心の支えにさせてもらってます。

 

彼と早く成就したくて色んなカウンセラーさんのブログもフォローして毎日読んでいるのですが、他の方のブログは早く成就する為にはこう行動しなさいとか、彼に依存しない自分でいなさいみたいなテクニック的な事が書いてあるので、ついつい読んでしまうのですが

みな実さんのブログはそんな感じだといつになったら成就出来るの?って思ってしまう時があるんですが(すみません)
でも読んでるととてもしっくり来てこの気持ちで彼をずっと思い続けたらきっと自分は彼に感謝しかなくずっと彼を想い続けられるんだろうなと思います。

 

今まで何人かのカウンセラーの方ともお話ししましたが、あるカウンセラーさんは彼と成就した時にカウンセラーさんのお友達が彼に良く離婚出来たねって褒めててそのカウンセラーさんは私だって頑張ったのにどうして誰も私の事は褒めてくれないのって思ったとか

また他のカウンセラーさんは不倫から結婚出来たけど数年したら彼とのステージが変わったから離婚しましたとか今の私にはあまり共感が出来なくしっくりこなくて(きっと本人達は並々ならぬ努力をしたからそういう感情になったりするんだと思います)

 

はみな実さんみたいに今の彼と自由でいられない状況から、成就出来てもこの気持ちをずっと忘れないで彼と一緒になれた事を噛み締めて過ごしたいです。

 

でも自分でも分かってるのが絶対に彼と一緒になるって決めきれてない自分がいてそれは自分の弱さと彼に対して絶対の揺るぎない気持ちが足りてない事です。

 

彼の言葉や態度や行動で彼を遠くに感じる自分の気持ちがそうさせててこの前みな実さんとお話しさせて頂いた後とても感じました。

 

お電話の時は彼との関係が切羽詰まった状況じゃなかったので聞きたい事が決まってなかったのですがみな実さんと彼の当時の事が聞けてとても勉強になりました。貴重なお時間割いてくれてありがとうございました。

 

大阪在住の様なのでこの前のお茶会も興味あったのですが参加出来ず残念でした。この先彼の事で壁にぶつかった時はカウンセリング宜しくお願いします。少しでもみな実さんの精神力の強さ見習いたいです」






Y様♡


わざわざご感想ありがとうございます(#^^#)

このメールをいただいて私はとっても嬉しかったのです♡

それは、「みな実さんのブログはそんな感じだといつになったら成就出来るの?って思ってしまう時があるんですが、、」という部分!!

 

とても正直に書いてくださって感動しました

 

だって、「本当にそんなんでいいの?」と思うような安心感からの愛や感謝で満たされていること、大好きだっていう熱い気持ちで居ること、居続けることこそが「叶える」「叶う」ということで

 

ハウツーは勿論、あなたが誰か他人のように変わる努力をする必要なんて全く無く

 

あなたは本来愛されて当然の存在、それが「本当のこと」

 

他の方がどうか?は分かりませんが私が、こんなんでいいの? よくそんな風で居られるね? まるでお花畑か?って思われるような(笑)

 

緩んだブログを書いているのには、こういった意図があります(*^-^*)

 

力んで、頑張って、苦労して、だから彼に選ばれる?

 

そうじゃない、そんなことはしなくていい

 

とは言っても、それが出来ない!怖い!

 

じゃあ、そう思うのは何でかな?

 

そこを一緒にゆっくりと紐解き、あぁこれでいいんだなって

 

あなたが肩の荷を降ろし、安心の中で過ごしていいんだと

 

ご自分に許可出来た時すべてが動いて行きます

 

だから、大丈夫♡

 

Y様が私のブログを読んでくださって、しっくり来たり、彼に対して温かい気持ちになられるのは、それが「本当のこと」だから心地良いんだと思います

 

それが本来のご自分だし、そう在りたいとY様の心は分かっているから(^-^)

 

お電話で私と彼とのお話を聞いてくださったY様は、泣いてくださいました

 

ありがとうございます、そして必ずY様もそうなれる

 

だから今は安心して彼を想っていたらいいんですからね♡

 

また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇