自分のエネルギーを上げる







 

 

 


 

 

 

 


 

幸せなご報告・ご感想を頂いたので

 

シェアさせていただきます(*^^*)

 


 

 

ブログへの掲載はご本人様の承諾をいただいております

 

 

 

 

 





M様より「お試しメールセッション♩」のご感想をいただきました♡<原文通り>

 

 





 


「彼と別れた形になってから、1年半。ずっと、執着して、落ちて落ちて落ちまくってどうしようもない状態からのみな実さんのメールセッションでした。

終了から約1ヶ月、私は、みな実さんに教えてもらった自分で自分を満たすことの大切さを実行しました。

すると、彼といい状態でLINEができたり、これから、いいことが起こる気がしたりするようになりました。

みな実さんは、いつも、ていねいで、わたしの気持ちを受けとめながら、今はどうするのが最善かをわかりやすく教えてくれました。

本当に、みな実さんに出会えてよかった、このタイミングでメールセッションを受けてよかったと思いました。こんなステキなみな実さんのようになっていきたいです。みな実さんからのメールをいつも楽しみに頑張ることができました。

本当にありがとうございました。彼といい変化があると信じているので、そのときには報告しますね。」











M様♡


ご感想ありがとうございます(^-^)


セッションが始まる前にも何度かお話を伺っておりましたが


本当にセッション開始時は、M様のお心はどうしようもない状態でした


お別れしてからは彼の気持ちも分からない



常に彼とのことが不安で私生活も楽しめない



仕事も何もかもうまくいかない



それを彼にどうにかしてほしい


まさに「執着」状態でした




ここから一発逆転を狙うには小細工ではなく



「思いきった行動」が大切です


執着状態のM様に


「彼に連絡するのを一切やめること


そしてM様のエネルギーを上げることに専念すること」


と、カウンセリング初回にお伝えしました




執着だらけのお心で、連絡を一切絶つなど不安で不安でしょうがなかったと思います


ですがM様は本気でした


私を信用してアドバイスを受け入れてくださり、1ヶ月本気で取り組んでくださいました


この時の感動は本当にひとしおでした




そしてそこからのM様は劇的に変化されました


幾度となく不安にも襲われたと思います


こんなことで本当に彼とよくなれるのか半信半疑だったと思います


ですがM様は徹底的に自分を高めることに専念されたのです


もう本当にただただ驚きでした





彼は放っておき



自分で自分を楽しませ、大切にし、やりたいことをやり


どん底だったお仕事も私生活も、まるで別人のように輝き出されました





そして彼のことも


それまでは彼の気持ちが分からなくて不安で不安で、どうせの心でいっぱいだったのが


「純粋に彼が好き」


「それを伝えたい」


と彼への気持ちをクリアに高めていかれました


そんなM様です


必ずチャンスはやってきます




あることがきっかけとなり



彼と楽しいラインもできるようになり



大勢の中ですが、会って話すこともできました


その時言われた彼からの「また話そう」という言葉




今度は2人きりで必ず会えます


 

そのためには今の高いエネルギーの自分の感覚を忘れず

 


「楽しみながら」進めていくことです


ライン一つでもいろいろなことを考え、楽しみながらやり取りすることの大切さを忘れないでくださいね(^-^)


彼は自分を取り戻したM様に嬉しくてしょうがありませんよ(*^-^*)


今後の展開が楽しみですね♡


M様の幸せなご報告お待ちしております(^-^)


ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇

 

 

 

 


♡ もう幸せになっていい ♡
望みを叶えて当然の私へ


 


4時間たっぷり(*^-^*)
「対面」又は「LINEミーティング」による
「講座形式」のセッションです
私が彼とのお付き合いにおいてどのような思考でいたか?
みな実の頭の中を詳しくご説明いたします♡♡



 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 望みを叶える講座 ♡♡ ピンク薔薇