自分を徹底的に見る







 

 

 


 

 

 

 


 

幸せなご報告・ご感想を頂いたので

 

シェアさせていただきます(*^^*)

 


 

 

ブログへの掲載はご本人様の承諾をいただいております

 

 

 

 

 





Y様より「お試しメールセッション♩」のご感想をいただきました♡<原文通り>

 

 





 

「返事遅くなってすみませんでした。ここ2週間位彼に会えなくてやっぱ気分が落ちてて色々ネガティブに考えてしまいました。会えば気分が晴れるのは分かっていて実際会えたら元の自分に戻れました。

今回みな実さんにメールカウンセリングしてもらって自分の本心を徹底的に見なきゃいけないなと思いました。彼にこう言われたら傷つきたくないからこう心得ていようみたいに自分を防御して自分の本心を見ていないとこが時々あるなって彼に会えない寂しい間に思いました。そして今彼が仕事の出張で沖縄に1週間行っているのでそれはそれでどうもがいても会えないのがわかってるので自分の時間を彼に合わせる事なく予定がたてられストレスフリーで毎日過ごせるのも自分の本心なのかなってそう思いたくないと思いながらも気付きました。

みな実さんのカウンセリングを受けてこれからはもっと自分を見て何が本当の自分の気持ちなのかを大事にしたいと思いました。

カウンセリングありがとうございました。
みな実さんのアドバイスを思い出しながら彼との明るい未来を築いていきたいです。
1週間ありがとうございました








Y様♡


お忙しい中、ご感想ありがとうございました(*^^*)


メールセッションの中でもお伝えした通り、この関係は本当に「私」を見ること

 


彼次第になりがちなお付き合いの中で、これは意識をしなければ出来ないことだと思います

 

結局は、どうしたらいいんだろう?どう思っていたら正解なんだろう?と外を見てしまうと

 

 

「外=一番身近な彼」になってしまい、結果必ず苦しくなります

 

 

傷つくのが怖い、そのお気持ちは当然ですし本当に分かります

 

 

しかし、本当にご自分を傷つけられるのはY様自身でしかありません

 

 

大切なことに気づかれたY様ですので、これからは是非ゆっくりと本音・本心を見ていってくださいね(*^-^*)

 

 

 

彼と物理的にどうしても会えないなら、少しストレスが減るというのもY様の素直な反応だと思います

 

 

会える環境下なのに、会えない、会ってくれないというのと(奥様と過ごしている等)どうしても仕事で会えない、遠くへ行かれているなどでは「違う」反応だということ

 

 

ここも時間をかけて紐解くと、また一歩ご自分の本心に気づいていけるかなと思います(^-^)



一週間で沢山気づかれたY様です、大丈夫ですので安心して、先ずはご自分と沢山会話されてくださいね♡

 

 

また、いつでもご報告お待ちしておりますね♡


ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇

 

 

 

 


♡ もう幸せになっていい ♡
望みを叶えて当然の私へ


 


4時間たっぷり(*^-^*)
「対面」又は「LINEミーティング」による
「講座形式」のセッションです
私が彼とのお付き合いにおいてどのような思考でいたか?
みな実の頭の中を詳しくご説明いたします♡♡



 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 望みを叶える講座 ♡♡ ピンク薔薇