どうせ「不倫」?







 

 

 


 

 

 

 


 

幸せなご報告・ご感想を頂いたので

 

シェアさせていただきます(*^^*)

 


 

 

ブログへの掲載はご本人様の承諾をいただいております

 

 

 

 

 





K様より「お試しメールセッション♩」のご感想をいただきました♡<原文通り>

 

 





 

「みな実さん、カウンセリングありがとうございました^^


カウンセリングが始まってすぐ、彼と大喧嘩をして・・・

私生活でも嫌なことがあって、すがるようにみな実さんにメールをしたのに、突き放されたような返信をいただきものすごく落ちました。

今考えると、ライオンがわが子を谷に突き落とすような気持だったのかなと思います。


私は彼にものすごく愛されているにもかかわらず素直に受け取ることができていなかったし、

「どうせ不倫だし。」みたいな気持ちがあったりしていたから、彼とどうなりたいかもはっきり断言できなかったんだと思います。


今は彼と一 緒になりたいと思うし、彼にいっぱい愛をあげたいと思います。


みな実さんのカウンセリングをし、自分の心を見つめなおすいいきっかけになりました。

こんなにも自分の思考を意識したことは今までになかったです。


ついつい悪いほうに考えたりしてしまっていましたが、少しずつですが、今ではできるだけいいほうに考えれるようになってきました。

まずは自分を愛することですよね^^

焦らず少しずつ頑張っていきます。


カウンセリングは終わりましたがこれからもブログ拝見して、みな実さんみたいになれるように頑張っていきます。

朝昼晩、更新されていないかついついチェックしちゃいます。これからも更新楽しみにしています。

会社とカウンセリングで大変かと思いますが、体調に気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました。」











K様♡


ご感想ありがとうございました(*^^*)


 

セッション開始早々、どん底に落ちてしまったK様に私は慰めではなく

 

 

厳しいことをお伝えしました


今のK様から一歩踏み出してほしかったのです

 


そして私にはこれはチャンスだと思えて仕方がなかったからです

 


ですので、どうにか私とのやり取りの最中に脱皮してもらいたく

 

 

まさにライオンがわが子を谷に突き落とすようにいたしました


きっと私への悲しみや怒りの気持ちが渦巻いたことと思います




 

そこからK様は自分自身と向き合う日々が始まりました

 


その間私は一切何もしておりません

 


ただただ信じて待っておりました


そうしてK様はご自分の力で一歩踏み出されたのです(*^-^*)




彼に深く深く愛されているにもかかわらず、どうせの思考が充満し


自分自身も彼のことが好きか分からない


そんな状態からの大逆転でした


本当にがんばりました(*^^*)




K様が一歩踏み出したデートでの彼との幸せな時間♡


本当に彼は嬉しくてしょうがなかったと思います♡





最後には


「私は彼と幸せになる」と、宣言されました(*^^*)


 

本当に感動いたしました♡

 

K様がもがいてもがいて一歩踏み出したからこその今の幸せです

 

宇宙一愛してくれる彼とお幸せになってくださいね♡

 

そして彼の本気をいつまでも信じてあげてください(^-^)


本当に素晴らしい変化でした♩


 

また幸せなご報告をお待ちしておりますね♡



ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇

 

 

 

 


♡ もう幸せになっていい ♡
望みを叶えて当然の私へ


 


4時間たっぷり(*^-^*)
「対面」又は「LINEミーティング」による
「講座形式」のセッションです
私が彼とのお付き合いにおいてどのような思考でいたか?
みな実の頭の中を詳しくご説明いたします♡♡



 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 望みを叶える講座 ♡♡ ピンク薔薇