愛を与えられる私に







 

 

 


 

 

 

 


 

幸せなご報告・ご感想を頂いたので

 

シェアさせていただきます(*^^*)

 


 

 

ブログへの掲載はご本人様の承諾をいただいております

 

 

 

 

 





Y様より「お試しメールセッション♩」のご感想をいただきました♡<原文通り>

 

 






「みな実さん本当に一週間ありがとうございました。
みな実さんにはまずは別にお電話のカウンセリングで夫の事で相談にのってもらいました。
そしてちょうどこの一カ月の間に今まで言った事なかった嫌味みたいな発言を彼にしてしまい、もうダメ嫌われたかもしれないという不安感や自分がまだまだブレブレだった事に気付かされました。
でもそのタイミングでみな実さんの実際の考え方や接し方を教えていただけて本当に嬉しかったです。私みな実さんにカウンセリングしていただけてなかったらもっとブレブレでした。
おかげさまで彼は前みたいに、いやそれ以上に優しくて愛が伝わってきて本当に幸せです。

本当にみな実さんからのメールは彼からくるメールのようにワクワクでした。毎日素敵なBlogの発信だけでもありがたいのに幸せな一週間でした。

これからも毎日のBlog本当に楽しみにしてますね。みな実さんのお幸せを心からお祈りいたします。ありがとうございました。」






 

 

 

 

Y様♡


ご感想ありがとうございます(*^^*)


彼にとっても愛されているY様♡


ですが「決めてくれない」「未来が見えない」ことに囚われ、心苦しくされていました


旦那様とのこと、未来への不安、様々な要素が絡まって心が一杯一杯になってしまいました


そしてその苦しい想いを彼にぶつけてしまいましたね


ですが残ったのは「後悔」です


彼の愛はたくさんあるのに、それを分かっているのに


心が苦しくなると賢明な判断ができなくなりますね


ですがY様はちゃんと乗り越えられました(*^-^*)


彼との愛も深まりました♡


素晴らしいです!





未来は幸せが溢れています


Y様次第でいくらでも望む未来は叶います


彼にたくさんの優しい愛を贈れているY様ならば大丈夫です(*^^*)





彼はY様との時間が唯一の癒しであり、安らぎ、幸せです♡


彼がスムーズに決断できるよう


これまで以上に愛を与えていってくださいね(*^^*)





また、お幸せなご報告お待ちしております♡


ありがとうございました、、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心を整え『想い』を形に
♡ 継続セッション ♡

 



「これまで」の枠の範囲でいても、「これまで」と同じ結果・現実しか得られない事を、私自身も実感していますので定期的にお話させていただくことで、私に触れていただくことで心の変容を定着させていただきたいなと思い一定期間私が伴走させていただく継続のメニューを作りました♡
(こちらは基本は、お電話でのセッションになります)
料金や時間等の制限なども配慮させていただいておりますので是非詳細をご確認ください♡♡

もうここから抜け出したい!と願うあなたの、お申込みをお待ちしております♡

 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 継続セッション♡ ピンク薔薇

 

 

 

 


♡ もう幸せになっていい ♡
望みを叶えて当然の私へ


 


4時間たっぷり(*^-^*)
「対面」又は「LINEミーティング」による
「講座形式」のセッションです
私が彼とのお付き合いにおいてどのような思考でいたか?
みな実の頭の中を詳しくご説明いたします♡♡



 

ピンク薔薇 詳細 ➡ 望みを叶える講座 ♡♡ ピンク薔薇