友達紹介‼o(^▽^)o | ゆ~すけマッタリティータイム
photo:01


今日は友達紹介じゃ(*´ω`*)
photo:02


すごいサングラス掛けてるこイケメンだろ‼m.sくんです[みんな:01]
後ろにいる太ってるこはk.tだょ~[みんな:02]
でねメガネのこはi.jだょヾ(@°▽°@)ノ
すっごく面白いょ音譜音譜
みんなに合わしてあげたいなぁ(笑)
それで最後に一番モテモテの[みんな:03][みんな:04]
h.sちゃんだょ彼女のブログで顔は確か出てたょうなきがするヾ(@°▽°@)ノ
別れたらしいけど、、、、あせるあせる
まあいじょうだょ‼
あっ最後に真ん中が俺だぜ!!
y.yだょ自由にメールしていいから📩
akbyukirin-nmbmiruki@willcom.com
女性男性だい歓迎[みんな:05][みんな:06]
じゃバイバイにゃもし(*´ω`*)
byゆ~すけ

iPod touchから