一番真面目な患者らしい | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんにちはニコニコ

こんばんは爆笑
そんな時間でしょうかえーはてなマーク

今日は曇り時々晴れかな
風が気持ち良く吹いてました〰️🤗

本日は皮膚科受診
10時半の予約だったので
日除け対策万全でお出掛け🚌
皮膚科女医先生と看護師さんに
「⭕⭕さんは 一番真面目な患者さんやわ~」って言われました😆

ハイチューパー

ただ ただ
肌の不調を
治したいので一生懸命なんです爆笑

痒い
il||li (OдO`) il||li
痛いはたまりませんから➰爆笑おいでおいで

なので先生どうか私に合う薬を
お願いします🙏

先生は私の話をちゃんと聞いてくれます
なんせ私は必死ですからギザギザ爆笑おいでおいで

今回は
前々回の処方
アンテベートとプロペトの混合薬と
クロベタゾールプロピオン酸とプロペトの混合薬
ヒルドイドがプロペトに変更です😅
また一生懸命塗ります➰グラサングッ

飲み薬は
いつもの抗生物質ビブラマイシン
亜鉛補給のノベルジン
痒み止めのベポタスチンベシル
1週間分
しっかり塗って飲んで
肌の具合を治しま~すくるくる口笛チョキ

でぇ
町ブラでウエストポーチ探し
百貨店とかばん専門店に
なかなか最近は置いて無い様子で
アウトドアショップにも行って見ました〰️😆
私の身体のサイズとウエストポーチのサイズや希望する容量とか
結構難しいですねチュー
今日は買うのを諦めて
美味しい食材を買って帰りました😜

今からご飯🍚
美味しくいただき
栄養付けま~す🥳✌️