日焼け対策万全帽子 | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんばんは照れ

G.Wも後半へ
今日は良いお天気でしたね晴れ
みなさん
お出掛け日和かな🚗
親戚もフジ棚を見に行って来たと
写真を送ってくれました
行く道中渋滞してたって爆笑おいでおいで

私はお取り寄せの帽子が届いたとの連絡があったので
ちょっと散歩がてらの町ブラ〰走る人
(。>ω<。)
凄い
駅前
やっぱり人出が凄い

百貨店の地下がいつもの3倍の人人人~😆
いつものお買い物お母さんプラスお父さんプラス子供~って感じかな

とりあえず日焼け対策帽子を取りに
首の後ろもしっかり日焼け対策のリーズナブルな帽子
ただ髪の毛の無い頭にはけっこう大きい〰️🤣
まぁ洗濯物干す時にチョイと被るのもヨシ口笛グッ笑
またお出掛けには汗取り用のバンダナ手作りキャップを被ってから被ってみるかな〰️😜

抗がん剤副作用での皮膚湿疹
酷くならないよう
気をつけないとね🤗