朝から | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

おはようございます👋😃

本日快晴☀️


昨日、アメトピに掲載頂きました。ラブラブ

沢山の方にブログ読んで頂きラブラブ

有難うございました🙇ラブラブ


余りシステムを把握出来てません笑い泣き

スミマセン


今まで通り日々の出来事やら想いを感じたまま

書いていきます


今日の午前中の病室はあわただしい朝

お1人は無事、退院の準備拍手

お1人は頸部手術の準備グッ


私の治療は午後からなので別に変わり無く

お隣のお婆さんは放射線治療の痛み止めの影響で食事、トイレ以外はズーと寝てらっしゃいますニコニコ


カーテン越しに聞こえるモノ音はてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク

先生、看護師さん達の会話からの想像!?!?


3年前の入院時は

皆さん朝からカーテン開けて

楽しいお喋りしてましたねぇ~🎶

今は、少しの隙間も許されません

全国的にコロナ感染が減ったとは云え

やはり怖いウイルスガーン

マスクにゲホゲホ

こんなカーテン一枚で~と思いつつてへぺろ

命を繋ぎ、守ってくれている

医療、医療従事者

色々沢山のスタッフの方々

本当に感謝ですお願い


国民の性格って感じますラブラブ


良い国だな~おねがい音譜音譜