17日と18日のライブ!収穫ありました♡ | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。






お詫びとお知らせ。


23日にNO NAME
に出演予定でしたが
諸事情により
中止になりました。
申し訳ありません。
また次回出演させて頂く時は
告知致します。







こんにちは(^-^)





17日と18日に
続けてライブをしてきました。



17日は新世界応援団メンバーで
奈良県にある黒滝村
道の駅ライブでした♡


{2FC62950-7811-4629-BD0A-83F14AD24CCE:01}




すげー大自然ですねw



空気美味しいし
めっちゃええ所でした!


{20ECEBAC-DE48-4A61-8BAF-7AC500C3F8D1:01}



見えにくいけど
左からよしだーまん、ちなげ、中原咲






そして18日は
心斎橋YORAで
アコバンで出演させて頂きました




初めて出させて頂いたんですけど
めっちゃ綺麗でオシャレで
店内にはシドヴィシャスのポスター貼っててテンション上がりました



一緒に対バンした
funnydreamroadさんが
CDを買って下さって
記念に一枚


{1A3D9394-2670-4477-B74A-1B67C29BA4F3:01}




ありがとうございました




そしてもう一人
女の方がCDを買って下さったんですが
その方東三国のTSUTAYAの店員さんで
私のCDをお店で流して下さるそうです!



めっちゃ嬉しすぎる!
本当に感謝です






そしてそして、
今回のライブを見てくださった方から
ライブイベントのお誘いを頂きました(*^^*)




6月9日(月)に
難波Rocketsに出演致します
ここのライブハウスは




上記のアーティストさん達が
出演していたライブハウスなので
ステージに立つのが凄く楽しみです(*^^*)



また詳細が分かり次第
のせます♪





さて次回ライブは
31日弁天町ORC200で
歌姫ライブです(ノ´▽`)ノ


歴代のヴォーカルクイーンコンテスト
のファイナリストの方々が
出演致します。


一人10分ステージと
短いですが
お近くに来られた方は
ぜひ立ち寄ってみて下さい
フリーライブになります(^-^)




それでは