ライブ告知&ウーマンライフ新聞社のりました | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!

明けましておめでとうございます!


すごく久しぶりの更新に
なってしまい申し訳ありません^^;





ご挨拶が遅れましたが
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)






新年初めのライブ告知です^ ^


1月19日(日)深江橋アンコールスター
アコースティックバンド

1月21日(火)福島セカンドライン
弾き語り



です!詳しい詳細はまた後日!



そしてわたくし
新世界のDENENさんで
月一くらいでライブを
させて貰っているんですが

そこで作られた焼氷をレポしてきました。
朝ドラの「ごちそうさん」に
登場した焼き氷をDENENさんが
いち早く再現したそうです!

{AB32E3DD-4D01-482E-ABB3-F23CC7F255FB:01}



そしてウーマンライフ新聞社に
新世界応援団の特集が掲載されました。

私もホームページに乗っています!
ぜひ覗いてみて下さい^ ^




それではまた更新します^ ^