先月ベルファームバラフェアに出かけた友人と、

見頃だといわれるアジサイ観賞に。


確かに、見事なアジサイがちょうど見頃っ。


って、株数があまり多くないので、やや寂しい感じ。


バラフェアの際の見事なバラに比べれば、やや残念な感じもっ。