(オーダーしたランチタイムメニューの夢壺松花風弁当)


数日前のこと、前職時代の仕事仲間からオジサン・ラインの連絡が。
今度の土曜日、久しぶりに会ってランチしないかとのお誘い。

全くグルメじゃない私、そっち方面は全て任せることに。

んで友人が予約してくれたのが、松阪市にある知る人ぞ知る夢壺さん。
道路からは奥まった住宅街の一角に有って、民家を改装した様な隠れ家風のお店。

友人が薦めるままにオーダーしたのは、和風な夢壺松花風弁当。
食後にはコーヒーか柚子ティーが付くんですが、おじさん二人が選んだのは柚子ティー。
夢壺さんでランチを堪能した後は、コーヒーショップでコーヒータイム。

夢壺さんで1時間半程、コーヒーショップで3時間半程の友人との濃厚な一日となりました。