朝はユルユル9時に起床 支度をして10時にビフ広場近くの本粥へ


ココはいつ来ても混んでなくて良いなぁラブ


ひと組いたお客さんが 日本からの女性2人組

気さくに話しかけて下さったので色々お話した

昨日のタクシー代 今までで1番安くて良かったのにそれでも高いと言われたびっくり そうなの??

福岡からだけどやはり旅費も高いみたい

でも飛行機  すぐだってお願い


ダイソーを覗いて地下へもぐり 日本からの逆輸入

UNIQLO品を安く買ったりしながらLOTTEへ

そろそろ噴水はじまるよ〜って




なんだかんだお昼の時間になったけど食べたいお店にはビールが無い泣き笑い

結局 入ったのは鼎泰豊







15時頃だったからほぼ貸切 途中お客さんも入ってきた


ロッテマートで買い物して光復路に出たらトラックでパイナップル🍍とメロン🍈売ってた

試食させてくれたのでパイナップル購入



ホテルに戻り テラスに出たり


マッサージしたり



その後ハナロマートへ  ロッテマートで探してなかったロッテの薬菓がハナロにあった笑い泣き


アリラン通り 国際通りを通って お腹の感じから何か持ち帰ろうと


日本語通じなかったけど居合わせたお客さんが通訳してくださったりでキンパ おでん 天ぷら購入




部屋飲みしました 次からお皿も持っていこ