最寄りバス8:02     最寄り駅8:36


成田 友膳で🍻 13:20✈️

ここのところ LCCばかりで水も出なかったから今回は機内食を楽しみにしてたけど なんか違う

ビックリ‼️なのは飲み物がコーラかお茶かオレンジか水  しかも小さい紙コップでさ悲しい

ビ、ビールは? 誰もリクエストしてなかったから無いんだねショボーン  同僚に愚痴ったら言えば持ってくるよ って言われたけど言える空気じゃなかったショボーンショボーン 食後のお茶もティー🫖って言うからお茶なのか紅茶なのか聞いてもなかなか聞き取れず しまいにゃ 強めの口調で睨まれた 怖っガーン


入国審査は結構並んでた  先頭までいってもどの列にするか なんか並びにくい


リムジンバスで南大門まで

前回 泊まって立地もなかなか良かったのでリピート  相鉄スプラジール🏨


今回の部屋は ヒノキ風呂ではなかったけど使い勝手は今回の方が良かったかな 写真もナシ


カルグクス横丁 今回は巨済食堂

やっぱりうどんも美味しいけど 甘い赤い冷麺好き

でもたんまり入れる砂糖の量がやはり気になる


もう南大門は店じまいしてるのでソウル路を通ってロッテマートへ行くつもりが変な階段登ってしまって迷う🌀


ウータンにノースフェイスのマウンテンパーカーなんて言われてアウトレット見るもやはり新作は素敵

でもお土産に買っていってあげるには高額すぎる


マートに行くも買いたかったものは見つからず

でもお菓子とお粥は購入


今度は迷わずソウル路を歩き会賢駅まで


八百屋さんまだやってて🍓買いました