夕飯なにしよー!!久し振りにカニ🦀いっちゃう?


って事でコネストさん見て明洞へ


うっそーーーって位 並んでる笑い泣き

待つ?代替案ないしなー 

そしたら店員さん来て この先の2号店?は焼肉無くても良かったらすぐご案内できます。歩いてすぐです。と  いいよいいよ焼肉なくても


と店員さん先導でサボイホテルへ

なんかコチラも混んでるけどテーブルへ案内された



見た事ないビール🍺 デンマークなの?

そしてサービスのマッコリ 初めて飲んだかも



結構 迷って決めたメニュー

美味しゅうございました

パンチャンはなんか物足りなかったけどね

若い子いっぱい🈵 皆んなお金もってるのね!

1人35000wくらいだったかな?

初めて韓国に行った時 以来ぶりの🦀でした


今回 買ったものはこんな感じ


上から時計回りにGOTOモールで買ったレザー風ジャケット お土産と自分のマフラー

レトルトあわび粥とQ10で購入したらオマケで入ってて美味しかったハイチューみたいなの

職場にお土産 リーフパイのチョコがけ

ウータンに頼まれたチャックティラーえー

トリートメントと乾燥ワカメと海苔ふりかけ

箱入りだけど¥100もしないハンドクリームと洗顔

南大門の便利な小バッグもう新しい柄作ってよと思ってたら すごく地味だけど ま、いいか5.000w

友達にボール&チェーン風バッグ イモネでパーカー


衝動買いは無くて 満足な買い物ばかり

でも安いからと海苔ふりかけと このアワビ粥はもう買わないかなキメてる