南大門エリアのホテル スプラジールは南大門はもちろん 明洞 市庁にもアクセスが良好


ホントは会賢の本粥に行きたかった

前に廃業してしまったと聞いたホテルに泊まって明洞に行く際に建物の2階に本粥あるの見た覚えがあったけど 見つからなかったから明洞の栄養センターへ


淡白な接客 慣れました ロボットに配膳されてる感じ? まぁ良いんだけど今回 鶏のクビが長めに切られてたのを途中で見て なんかムリーと思った

元々ビジュアルが怖いし 土俗村で初めて食べた時一度食べてみたら良いや と思ったのに それからほぼどこかで毎回食べて来た でもこのクビはNO




なんとか食べ終わり バスでGOTOモールへ



ひたすら歩き周りました


端っこで休憩





ランチでも良かったんだけど 時間なのか混んでた

ビールも飲みたいし🍺




なので新世界のフードコートでランチ


アタシはタコとエビの炒め

姉は冷麺食べたいと



韓国って とうもろこし🌽もかぼちゃも色が白っぽい それだけでなんか美味しくないイメージ

実際はこのかぼちゃも甘くて普通でしたが


姉は希望の冷麺というより素麺のようで、、、


夕方の混雑するバス停で来るバスを首を長くして確認して乗り込む


夕飯に続く