2022/03/28 | あきみんみんのブログ

あきみんみんのブログ

私にとって大切な❤
子供達の成長や日々の出来事

大好きな彼とのデート❤️ややり取り❤️
彼は20年家庭内別居中
離婚するのかしないのかわかりませんが
お互いに大好きです❤️

私のストレス発散の場所(*^^*)

保育園の時は興味もなかった💦


2年生になって

ばぁちゃんに急かされ💦

イヤイヤ練習するも

逃げる逃げる💨


友達からもらった自転車は小さ過ぎて

無理って私からも

あんまり急がせなくてもいつか乗れるようになるから♫

と放置


もう4月から5年生なので

愛実の小学生の時のチャリが乗れる?

乗らせてみたらピッタリ‼️


あれだけ嫌がっていたのに


なんとなく

少しの練習で

運動嫌いなあゆにも笑笑


あと少しかな😊